フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ラヴィファクトリー大阪店

ラヴィファクトリー大阪店

ラヴィファクトリーオオサカテン

4.5

0078-6009-6072通話無料

クチコミ詳細

4.8

投稿 2021/9/29
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4

リニューアルしたスタジオが素敵!和装にも洋装にも◎

  • ユーザ写真
  • シュガーさん
    認証済
  • 女性
  • 大阪府
  • 撮影日
    2021年7月の平日(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    12時間以上
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

スタジオでの洋装撮影と和装のロケーション撮影をお願いしました。スタジオ撮影は2021年6月にリニューアルしたばかりのスタジオでの撮影でした。華やかなものからサンプルなものまで、スタジオで撮ったとは思えないぐらいバリエーション豊かな写真を撮っていただけました。また、和装のロケーション撮影では景色を活かした素敵な写真をいくつも撮っていただき大満足でした。事前にいくつかポーズや撮りたい場所のリクエストもお願いしましたが快く引き受けてくださいました。カメラマンさんからのポーズや表情のアドバイスもあり、素敵な写真に仕上がりました。
スタッフの対応

5

朝から晩まで1日がかりの撮影でしたが、終始笑顔で明るく接してくださり、安心して撮影をお任せできました。初めてのことばかりで緊張していましたがスタッフさんが都度声をかけてくださり、時間が経つにつれて自然な表情で写真撮影に臨むことができました。とても暑い日だったことや途中雨が降ったこともあり、大変な撮影になりましたが嫌な顔ひとつせず、どのスタッフさんも一生懸命に対応してくださり、最後まで楽しく撮影することができました。
衣装

5

衣装は和装・洋装ともに種類が多く、素敵なものばかりだったので着てみたいと思える衣装がとても多かったです。撮影日までに試着ができるので安心して撮影に臨むことができました。試着衣装もネットから事前予約ができ、事前に衣装がネットで見れるところ、衣装ごとの料金確認が事前にできるところか嬉しいなと思いました。衣装だけでなく、アクセサリーについても基本プランのものからランクアップのものまで事前にネットで見ることができました。試着での衣装合わせの際にアクセサリーも見せていただけるので一緒に見ておくといいと思います。
ヘアメイク

5

ヘアメイクについてはリクエストしたものにプラスしてアドバイスをいただいたり、似合う色やヘアスタイルを一緒に考えていただき、イメージ以上に素敵に仕上げていただきました。洋装と和装、全く違ったイメージのヘアメイクをしていただき、写真で見ても違った雰囲気でとても嬉しかったです。イメージが湧いていない方でもスタッフさんからしっかりヒアリングやアドバイスがあるので安心してお任せできると思います。素敵なヘアメイクで大満足でした。
価格の満足度

4

他社と比較して、追加料金がかかる項目が少なかったため、こちらでの撮影を決めました。私は衣装とアクセサリーを基本のものからランクアップして追加料金を支払いました。撮影小物に追加料金がかかったり、ロケーション撮影での追加料金が高い企業さんもあるので撮影小物と撮影地による追加料金がなく、よかったです。ウエディングフォトはお金がかかることなので決してお安いとは言えませんが、一生に一度の思い出を納得のいく形で写真に残すことができてとても満足しています。

フォトウエディング成功の秘訣

シュガー さんが工夫したこと・こだわったこと

スタジオ探しは1カ所で決めてしまわず、いくつか探して自分のイメージに合う場所や予算に合う場所などで決めるといいと思います。撮影当日までに撮影時にしたいヘアメイクのイメージを固めておくと当日にリクエストしやすいと思います。また、撮影時に撮りたいポーズや一緒に撮りたい小物があれば、そちらも整理しておくと当日の撮影がスムーズになると思います。私は撮影指示書を作成し、イメージのヘアスタイル画像やポーズ画像、持ってきた小物画像を載せて当日スタッフさんに手渡ししました。

スタジオからの返信

シュガー様

この度は、お二人の大切な1日のお写真撮影をお任せいただきありがとうございました。
ご満足いただけたようで何よりでございます。
また、嬉しいお言葉もそえていただきありがとうございます。

今後ももしご機会があれば、是非ラヴィファクトリー大阪店にて
おふたりの大切な日を撮影させて頂けますと幸いでございます。

スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ラヴィファクトリー大阪店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:11:00〜20:00

定休日:火曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6072(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ