フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ラヴィファクトリー大阪店

ラヴィファクトリー大阪店

ラヴィファクトリーオオサカテン

4.5

0078-6009-6072通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2020/7/14
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

和装前撮りにドキドキするも最後は楽しめました!

  • ユーザ写真
  • とみーとみーさん
  • 女性
  • 石川県
  • 撮影日
    2015年12月の土日祝(撮影時26歳)
  • 撮影にかかった時間
    2時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

写真の仕上がりはとても良かったです。データで頂くことができたプランだったので、色々なものに使わせていただきました。特に大判で印刷したものを、結婚式当日のウェルカムボードに使用しました。画像がとても綺麗だったので大判サイズで印刷しても遜色なく、当日来ていただいたゲストの方々から綺麗な写真だね!と褒めてもらうことができました。また、出来上がりまでの時間もそれほど長くなく、あっと言う間にできた、という印象です。
スタッフの対応

5

スタッフの方々の対応、サービスはとても良かったです。写真撮影に最初は緊張していました。和装だったので、当日の着替え等も行ってもらったのですが、その間も終始色々な話をしてくださり、和ませてもらいました。撮影中の緊張も和ませてくださるような語りかけをしてくださり、徐々に良い写真にしていただきました。途中に「小物も使っていいですよ」と言われたので、小刀を持って主人と戦っているような写真をとってもらう、というふざけたような対応も快くしてくださいました。おかげで満面の笑みの写真をとってもらうことができました。
衣装

5

着物、小物はとても良かったです。小物は遊び心があるものあり、撮影当日も楽しむことができました。
ヘアメイク

5

ヘアメイクも満足です。自分ではなかなかしないヘアメイクをしてもらいました。それだけでワクワク感が上がりました。
価格の満足度

5

コストパフォーマンスは良いです。最初の値段設定を見た時に一瞬高いかな、と思いました。ただ、衣装やプロのカメラマンに撮って頂くことを考えると安い方だと思います。これは実際写真を撮ってもらった後に感じました。終始スタッフの方も笑顔が撮れるような工夫、少し休憩を入れて下さったりという気配りが見え、初めてのスタジオ写真も楽しむことができました。また、データをもらえるプランでしたので、ウェルカムボードやアルバムにも使えたので、それらを外注することを考えるとかなりお得にできた、という印象です。

フォトウエディング成功の秘訣

とみーとみー さんが工夫したこと・こだわったこと

結婚式場からのオススメのスタジオとして選択肢の一つになりました。色々なところを見ても、梅田駅近で当時遠距離恋愛だった主人と待ち合わせがしやすかったことが一つ。もう一つはHPに載っていた方々の写真がイキイキしていたのでここにしました。フォトスタジオ選びでは、HPの写真に写っている方々の笑顔の印象で決めるのもアリかと思います!当日は特に何も用意していませんでしたが、綺麗に写りたかったので、多少ダイエットと肌ツヤが良くなるようにパックや早寝をするように心がけました。

スタジオからの返信

とみーとみー様

この度は、お二人の大切な1日のお写真撮影をお任せいただきありがとうございました。
ご満足いただけたようで何よりでございます。
また、嬉しいお言葉もそえていただきありがとうございます。

今後ももしご機会があれば、是非ラヴィファクトリー大阪店にて
おふたりの大切な日を撮影させて頂けますと幸いでございます。

スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ラヴィファクトリー大阪店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:11:00〜20:00

定休日:火曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6072(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ