クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
スタッフの対応も大満足 お財布に優しいお値段
撮影日
2021年6月の平日(撮影時49歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ソロウエディング
- 写真の仕上がり
- とてもきれいに撮ってくださり、リラックスした感じで作ってもらえました。スタジオオンリーですが、色んなパタンを撮れました。
- スタッフの対応
- スタッフの対応は、とても良くてきめ細やかな対応もしてもらえたし、撮影までわからない事も遠慮なしに色々聞けて最後までフォローしてもらえました。
- 衣装
- キャンペーンでの衣装なので、数は、少ないですし、いいなーと思う衣装は、プラスアルファーがつきますが、、、ネットでどんな衣装があるのか確認もできるし、、、色んなお店と比較して納得して決めれると思います。
- ヘアメイク
- ヘアーメイクは、とてもフレンドリーに接してもらい、とても和やかにできました。あらかじめこのような髪型がいいとインスタなどで気に入った髪型を伝えたらいいと思います。きちんと雰囲気通りにしてもらえました。
- 価格の満足度
- コストパフォーマンスは、良かったです。最終的にスタッフの接客で、決めました。
フォトウエディング成功の秘訣
さあー さんが工夫したこと・こだわったこと
和装でのスタジオ撮影だったので、予算もあまり掛けたくなくて、キャンペーンやデータなどを比較しました。手作り扇子を作り、ガーランドや折鶴を持って行きました。ブーケも持っていきました。指示書を作ってもいいですし、上手くイメージを伝えるならば、インスタなどで、自分のしてほしい雰囲気の写真を見せるのが、わかりやすいみたいです。
さあーさんの撮影にかかった費用
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
この度は数ある写真会社の中から
ラヴィ・ファクトリーをお選び頂きありがとうございました。
写真の仕上がり、スタッフの対応に高評価を頂けたこと
大変光栄でございます!誠にありがとうございました。
ご料金やスタッフの接客にもご満足頂けまして、幸いでございます。
今後ももしご機会があれば、ラヴィファクトリー神戸店にて
おふたりの大切な日を撮影させて頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。