フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ラヴィファクトリー東京表参道店

ラヴィファクトリー東京表参道店

ラヴィファクトリートウキョウオモテサンドウテン

4.5

0078-6009-6407通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2020/5/11
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装
ヘアメイク5
価格の満足度5

思い残す事がありません!

  • ユーザ写真
  • たっちさん
  • 撮影日
    2018年9月の土日祝(撮影時30歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

ただただオシャレです!ドレスをまくり上げながら歩く姿や車は乗り込む姿等、さりげない場面まで撮り納めてくださり、動きのある写真も気に入っています。
スタッフの対応

5

当初は海外撮影を予定していました。海外情勢が悪化してしまったので、急遽国内撮影へ変更してもらいました。その際、キャンセル料の配慮や手続き等、少し時間はかかりましたが、納得のいく説明をしてくださりました。
衣装

持込みました。繊細なドレスだったので、スタッフの方のドレスの扱いの荒さが、少し心配になりました。
ヘアメイク

5

入社したてかな?と思うほどの若いヘアメイクさんで、私の要望を完璧に再現してくださいました!若い方だからこそ、器用で古臭くない技術をお持ちなのかなと思います。とても満足しています。
価格の満足度

5

ヘアメイク・屋外ロケーションで車移動込で、15万程度だったと思います。(衣装持込み)私たちは渋谷で撮影を行った為、とても自分たちでは出来ません。コストパフォーマンスはとても高いと感じています。

フォトウエディング成功の秘訣

たっち さんが工夫したこと・こだわったこと

海外や国内での屋外ロケーション・衣装持込み等、自由が効きます。髪型やヘアメイクは、このようなイメージが良い・その中でこんなパターンは嫌だ等、自分の好き嫌いを伝えられるような写真を準備しておくと、自分の好みやこだわりが上手く伝わると思います。

スタジオからの返信

たっちさん
この度はラヴィファクトリー東京表参道店にて
前撮り撮影をしていただきありがとうございます。
満点のご評価もありがとうございます!!
金額の面でも安心していただけたようで嬉しいです。

スタッフや衣装に関して嬉しいお言葉ありがとうございます♬
是非お写真もたくさん飾っていただけますと幸いです!!
記念日の撮影やご家族での撮影も行っておりますので
ご記念日にはぜひ遊びに来てください!!
またお会いできるのを楽しみにしております!

ラヴィ・ファクトリー東京表参道店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ラヴィファクトリー東京表参道店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:11:00〜19:00(最終受付:18:30)

定休日:定休日:毎週火曜(臨時休業有)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6407(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ