フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ラヴィファクトリー東京表参道店

ラヴィファクトリー東京表参道店

ラヴィファクトリートウキョウオモテサンドウテン

4.5

0078-6009-6407通話無料

クチコミ詳細

4.4

投稿 2020/3/18
写真の仕上がり5
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク4
コスパ5

キャンペーンでお得に写真が撮れました

  • ユーザ写真
  • moniさん
  • 撮影日
    2019年5月の平日(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

スタジオでの撮影でしたが、さまざまな色の背景で撮ってもらった写真はどれも綺麗な仕上がりに思いました。明るい色合いや、モノクロなどのパターンも撮影してもらえて満足です。
スタッフの対応

4

20代くらいの若いスタッフが多かったため、話のテンポが合いやすくよかったです。最初はベテランの人がいなくて大丈夫かな、と少し心配でしたが、着付けやヘアメイクはしっかり行ってくれました。ヘアメイクはやはり年代の近い人にやってもらった方が安心だと思います。スタッフ同士も中が良さそうで、撮影中も楽しい雰囲気でした。
衣装

4

白い和服はプラン内で数種類から選べました。綿帽子や角隠しはオプションでしたが、オプションで何がつけられるかなども明確でわかりやすかったです。
ヘアメイク

4

夫と二人分の着付けとヘアメイクを行ってもらいましたが、大きな控え室でうまくカーテンなどを使い、手早く行ってもらえたと思います。
コスパ

5

白い和服のみの撮影でしたが、期間限定のプランで満足のいく価格でした。オプションで綿帽子をつけたかったのでそこだけプラスしましたが、かつらや髪飾りはプラン内で満足のいくものでした。

フォトウエディング成功の秘訣

moni さんが工夫したこと・こだわったこと

撮りたいイメージをできるだけ固めていくのがいいと思います。私は白の和装で、綿帽子をつけた写真が撮りたかったので、相談に時間がかからずにすみました。

スタジオからの返信

moniさん
この度はラヴィファクトリー東京表参道店にて
前撮り撮影をしていただきありがとうございます。
弊社ではお客様にご安心していただけるよう
スタッフ一同でしっかりとお手伝いをさせていただいております。
金額の面でも安心していただけたようで嬉しいです。
記念日の撮影やご家族での撮影も行っておりますので
ご記念日にはぜひ遊びに来てください!!
またお会いできるのを楽しみにしております!

ラヴィ・ファクトリー東京表参道店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ラヴィファクトリー東京表参道店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:11:00〜19:00(最終受付:18:30)

定休日:定休日:毎週火曜(臨時休業有)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6407(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ