フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ラヴィファクトリー東京表参道店

ラヴィファクトリー東京表参道店

ラヴィファクトリートウキョウオモテサンドウテン

4.5

0078-6009-6407通話無料

クチコミ詳細

4.6

投稿 2018/10/27
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
コスパ4

初めてでも安心の撮影でした!

  • ユーザ写真
  • たっくんさん
  • 男性
  • 大阪府
  • 撮影日
    2017年7月の平日(撮影時26歳)
  • 撮影にかかった時間
    2時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

写真の仕上がりには非常に満足しています。スタジオで写真を撮影すること自体が初めての経験でしたので、どのようにして写真を撮れば良いのか全く分かりませんでした。その際もカメラマンの方からポーズの提案をしていただき、終始楽しく撮影を行う事が出来ました。更に事前の打ち合わせの際に他の方の例も見せていただき、パートナーとの思い出のアイテムを持っていくと面白いというお話も聞くことができました。自分たちも思い出のアイテムであるギターを持参しての撮影でしたが、結果的に二人でギターを持っている写真が一番のお気に入りとなりました。
スタッフの対応

5

終始笑顔で非常に良い対応でした。一番安心出来たことは、ポーズの提案を積極的に行ってくれたことでした。何枚か撮ってみてイメージと違うこともありましたが、すぐに別パターンの提案もいただくことができ、真剣に良い写真を撮る為にやってくれているという印象を持つことができました。最後に撮影した写真をチェックする時間も設けていただき、一緒に談笑しながら写真のチェックを行いました。一緒に頑張って撮影した写真なので、見るだけでも楽しかったです。
衣装

4

事前に衣装合わせを行い、ドレス合わせを行いました。どんな式にしたいかやお互いの出会いのエピソードなど、コミュニケーションを取った上で、ぴったりの衣装を選んでもらえたと思います。更に私自身、身長があまり高くないので、相談してみると、シークレットの靴を提案していただき、不自然にならないように撮影もしてもらえました。
ヘアメイク

5

妻は事前にイメージしていた髪型があったみたいで、写真を見せていました。写真の通りにやっていただき、非常に満足していました。私は分からなかったのでカタログなどを参考に作っていただきましたが、普段あまりやらない髪型でしたがかっこよく撮っていただけたので満足しています。
コスパ

4

撮影トータルで20万程だったと思います。安く済ませようとすれば10万円以下で撮影も出来るみたいですが、一生に一度の大切な写真だと考えるとオプションを付けたくなってしまうものです。衣装やアルバムの材質など、結構こだわって撮ったつもりでしたが、それでも20万円程で撮影出来たことには非常に満足しています。更に撮影日が結婚式の前だったので、この時に購入したシャツや靴などを結婚式でも使うことが出来たので、お得感もありました。

フォトウエディング成功の秘訣

たっくん さんが工夫したこと・こだわったこと

テーマを絞るとカメラマンさんもイメージが掴みやすいみたいでした。二人の思い出のアイテムなどを持ち込むことも出来るので、一緒に写るだけで、いつ見ても思い出の残る一枚になると思います。

スタジオからの返信

たっくん 様

この度はスタジオフォトのご利用いただきありがとうございました。

お二人らしいフォトウェディングをサポートできたこと
スタッフ一同も大変嬉しく思っております!

これからの末永いお二人のご多幸を願っております。
この度は誠にありがとうございました。

ラヴィ・ファクトリー東京表参道店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ラヴィファクトリー東京表参道店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:11:00〜19:00(最終受付:18:30)

定休日:2024年3月より定休日:毎週火曜(臨時休業有)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6407(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ