フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ワタベウェディング京都フォトスタジオ

ワタベウェディング京都フォトスタジオ

ワタベウェディングキョウトフォトスタジオ

4.2

0078-6009-6454通話無料

☆ロケーション撮影のおすすめ☆

公開日:2019年6月6日(木)

みなさまこんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございます。
梅雨入り前に夏を感じる本日は、これから秋にかけて人気のロケーション撮影についてご紹介致します。

京都フォトスタジオでは様々な場所での撮影をお手伝いさせていただいておりますが、中でも「桜鶴苑」での撮影は大人気。ドレスや着物で外を歩くなんて大丈夫かな…と不安もあるかと思いますがご安心ください。経験豊富なアテンドスタッフがしっかりサポートさせていただきます!

お支度場所となる当スタジオから桜鶴苑までは、車で約15分。
古き良き自然の癒しを感じられる桜鶴苑は、披露宴会場としても有名。
お庭では鳥のさえずりや手入れの行き届いた緑、心地よく吹く風に癒され、館内では、まるでハウススタジオの様に様々な背景でクラシカルな和をお楽しみいただけます。
和装での撮影が定番ですが、モダンを求めるお二人には洋装披露宴会場として使用されることもある万能ロケーションです!

和傘やまりを使った定番ショットはもちろん、お二人のお好みの小物やポーズのリクエストも可能です。2020年の年賀状や、挙式のウェルカムスペースにもぴったりな和装での撮影を、ぜひご検討くださいませ。

☆ロケーション撮影のおすすめ☆

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ