フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

小さな結婚式 品川ベイサイドチャペル【営業終了】

チイサナケッコンシキシナガワベイサイドチャペル

4.2

クチコミ詳細

3.8

投稿 2020/3/28
写真の仕上がり4
スタッフの対応3
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4

お値段以上の満足感!

  • ユーザ写真
  • あめこさん
  • 撮影日
    2019年10月の平日(撮影時37歳)
  • 撮影にかかった時間
    3.5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

4

キャンペーン価格ということもあったのか、お手頃お値段でこのお写真がいただけたのは満足です。途中途中でその場で写真を確認しながら(私たちにも見せながら)撮影を進めてくださったので、信頼して作業を進めることができてよかったです。室内でも、窓のない場所、チャペル、自然光が差し込むところなど、色々なシチュエーションで撮ることができたので、色々な光の具合の写真ができたのが良かったです。ドレスの色味や表情が光の加減によってまた変化するので、一つの部屋だけではなかったのは気に入ったポイントとなりました。
スタッフの対応

3

一番最初に見学させていただいた時のスタッフさんから、衣装決めの際や、当日のメイクの方、撮影のスタッフさん、みなさま大変丁寧で気さくに色々お話していただけて、とても和やかに最後まで進みました。とても信頼できる方々で安心してお任せできたのですが、おそらくシステム上の都合だと思われますが、アルバムの納品等についてややトラブルがありました。私は2種類のアルバムを発注していて、1つはこちらで写真を選ぶもの、もう1つはお任せするものだったのですが、写真を選ぶ期限間近になっても撮影データが送られて来ず、選べない状況に追い込まれてしまい、電話で問い合わせをして、結局データを選ぶ期限を送らせるという対応になりました。また、お任せでお願いしていたアルバムが5ヶ月近くたっても届かないので問い合わせたところ、発注ミスだったということが発覚…。(発注されていなかった。)お詫びということで別のミニアルバムをサービスしてくださいましたが、もしも問い合わせなかったらどうなっていたんだろうかとちょっと残念に思いました。
衣装

4

ドレスは幅広いお値段で選べるので良かったと思います。私はドレスは予算は決めず好きなものを着ようと思っていたのですが、それでもそこまで高くなく借りられたので満足です。(ドレスはランクアップをおすすめします。)小物類一式もプラン内のお値段に含まれているので、特にこだわりがなければセット内のもので構わないと思います。お花も造花ですが、安っぽく見えることもなかったです。男性の衣装もランクアップしましたが、こちらも標準料金のものからアップさせて良かったです。ドレスよりもタキシードのほうが、セット内のものでも結構カッコ良く写るかもしれません!!
ヘアメイク

4

ヘアメイクはたまたまかもしれませんが、私の好みぴったりに仕上がり、とても良かったです。ナチュラルだけれどもしっとりと落ち着いた感じに仕上がり、色味が派手でなく、ウェディングドレスのイメージとうまくマッチしたと思いました。自分の思うイメージをしっかりと持って、メイクさんに伝えるのが良いかもしれませんね。(髪型などもあらかじめ決めて写真をいくつか用意していきました。)新郎のヘアメイクもお願いしました。これは絶対にお願いして良かった!旦那がとてもカッコ良く変身していた!!
価格の満足度

4

写真を撮るのって結構金額がはりますよね。ヘアメイクがいくら、小物を足すといくら、データはいくら、とどんどん加算されます。なので、総合的に見ればコスパは良かったと思います。(といってもまだアルバムを手にしていないので最終的にはわかりませんが・・・)明朗会計なのが安心できました。自分の予算に合わせてプランや衣装も選べますし、たくさんの方のニーズに応えてくださるスタジオだと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

あめこ さんが工夫したこと・こだわったこと

私は趣味で音楽をやっているので、楽器を持っていきました。せっかくなので自分の好きなものを持っていくのはオススメです。今回このスタジオで撮影することを決めたのは、私のイメージしていた写真が、なんとなく渋谷や池袋などの若者の街では撮影できなさそうだったからです(笑)実際にそのような場所で撮影したらどうだったのかはわかりませんが、今回の写真には満足しているので、スタジオの立地の選択も良かったと思っています。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ