フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

小さな結婚式 品川ベイサイドチャペル【営業終了】

チイサナケッコンシキシナガワベイサイドチャペル

4.2

クチコミ詳細

3.8

投稿 2019/2/11
写真の仕上がり5
スタッフの対応3
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度3

実際の式場なので、結婚式気分です!

  • ユーザ写真
  • いちご姫さん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2018年3月の土日祝(撮影時37歳)
  • 撮影にかかった時間
    4.5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

フォトフエディンクプランで利用致しましたので、写真の出来が全てだったのですが、こちらは大変満足しています。結婚式場なので、式場内の装飾やお部屋で撮影しました。式場全体的に、クラッシックなヨーロッパのスタイルでしたが、お部屋は、白を基調とした明るい感じで、また違った印象の写真が撮れました。それほど広くない式場ですが、その全体を使って撮影したので、スタジオでの撮影とは全く違う印象になると思います。実際に結婚式も出来るところなので、チャペルでの撮影も可能でしたし、チャペルを暗くしてロウソクを灯して撮影する事も出来ました。指輪やリングピローを持込めば、指輪交換のシーンも撮影してくれます。意外とクラッシックなチャペルなので、ロウソクを灯したチャペルでの写真は、幻想的でとてもステキに仕上がりました。また、通路に立ってチャペル側から撮影て頂きましたが、こちらは、狭いスタジオとは違い、奥行きのある写真が撮れました。薄暗いチャペルからチャペルの扉をバックに明るい通路を撮影したので、とてもクラッシックでステキでした。式場の外でも撮影が可能でした。特に目の前の運河をバックに自然光の下で撮った写真は、とても自然な感じで室内のクラッシックで仕上がりました。晴れた日しかできないことなので、私たちはラッキーでした。
スタッフの対応

3

とても丁寧だったと思います。ドレスのアドバイスなど、とても親切にしてくださいました。ただ、こちらの都合で日程を変更したのですが、変更後のスタッフの方への申し送りが不十分だったので、一から説明したり、当初の予定と違っていたりした事がたくさんありました。最初の担当者の方にアルバムを作成するとお伝えしてあったのに、送られてきたのは、データと立ち姿の写真のみ。その後担当者に説明して、差額をお支払いして、アルバムを送って頂きましたが、送られてきたのは、最初に打ち合わせた革製のものではなく、紙製のものでした。とても感じが良かっただけに、最後が残念だったと思います。
衣装

4

ドレスは、可愛いものが多かったと思います。ウエディングドレスの方は、割と種類がありました。和装の場合、ここの式場には全く取り扱いがなく、他の店舗から取り寄せて試着するので、試着の日程の調整も大変そうでした。その為、和装ではなくカラードレスのプランにしましたが、カラードレスはそれほど種類がありませんでした。ブーケやブートニアは、生花をオーダー出来ます。ここは、式場ならではなのかなと思います。小物は、それほど種類がないようでしたが、担当者の方が色々合わせてくれるので、気になりませんでした。新郎のシャツと下着のレンタルがあったのは、ありがたかったです。
ヘアメイク

4

ベテランがヘアメイクをしてくださいました。ヘアメイクの方と事前の打ち合わせはなく、当日いきなりでしたが、とても綺麗にヘアメイクをしてもらえたようで、写真見てくださった方にも好評でした。ドレスや全体の印象やイメージをお伝えするとその通りにメイクしてくださいます。逐一確認しながら進めていくので、打ち合わせなしでも大丈夫でした。メイクについて事前にイメージを伝えるだけでも構わないので、打ち合わせできると安心感があると思います。髪型は、小物の打ち合わせの際にある程度お話しておきました。当日、ヘアメイクの方に担当者から大まかな髪型が伝えられていたので、それを確認しながら、アレンジしたくださいました。
価格の満足度

3

結婚式場でのフォトフエディンクなので、前撮りスタジオでの撮影に比べると割高です。フォトフエディンクプランなので、仕方がないと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

いちご姫 さんが工夫したこと・こだわったこと

ただ写真を撮るだけのつもりだったので、特に何も準備して無かったのですが、もっと色々と準備しておけば良かったと思います。こちらは、なんでも持ち込みが出来るので、事前に準備して持ち込みをすると、オリジナル感の溢れる素敵な写真が撮れると思いました。ロケーションを事前に見せてくれるので、どこでどんな写真を撮るかのイメージを膨らませておくと、リクエストしやすいと思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ