クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5
ご料金以上の丁寧さでした!
撮影日
2025年7月の平日(撮影時43歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 最初は料金の安さにで目に止まり、お電話の対応も良かったのでこちらに決めさせて頂きました。平日だったら予約も取りやすく少々急いでいた私達にはぴったりでした。
- 写真の仕上がり
- カメラマンさん達のお陰で自然な笑顔が多いすてきな写真ばかりでした。早期納品をお願いし、ぴったり一週間でデータを下さいました。
- スタッフの対応
- 電話の対応も良く、皆さん丁寧でした。
- 衣装
- 一番リーズナブルな白無垢にさせて頂きましたが、きれいで満足です。小物はご自分で用意された方がリーズナブルで良いかもです。私は造花のブーケを持ち込みさせて頂きましたが(生花NGです)上手に写して下さり安っぽさはありませんでした。スタジオも比較的シンプルなので小物を色々持込みさせて頂くと楽しいと思います。
- ヘアメイク
- 着付け・メイクさん、カメラマンさん、どの方もプロの仕事!と言う感じ、お支度から撮影まで楽しく気持ち良く過ごさせて頂きました。ご一緒させて頂いた母達にも丁寧に接して下さり感謝しています。
- 価格の満足度
- この予算でこんなにすてきな時間と写真を頂けて感謝しています。スタッフさん達もお忙しいので自分達である程度プランを考えて行くとスムーズだなと思いました。総合的にとても満足です!ありがとうございました。
フォトウエディング成功の秘訣
あさがお さんが工夫したこと・こだわったこと
祖父母が残してくれたブローチをかんざしにリメイクして持って行ったのですがメイクさんが本当にすてきにヘアメイク下さいました。ぬいぐるみの亀も持ち込んだのですがこちらもかわいく楽しく撮影してくれました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。