フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

チャペルグリーンベル北白川

チャペルグリーンベル北白川

チャペルグリーンベルキタシラカワ

4.5

0078-6009-6378通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2022/3/27
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

スタッフの方のご対応に大満足!心からおすすめです!

  • ユーザ写真
  • suipyomomiさん
  • 女性
  • 滋賀県
  • 撮影日
    2022年2月の平日(撮影時30歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

撮影した寺院さんの規定があり1時間以内という短い間でしたが、200枚近く写真を撮って頂けました!撮るまでは緊張していましたが、的確にポーズの指示をしてくださるので、安心して撮影できました。どのお写真も心の底から満足です!両親にもモデルさんみたいと大変喜んでもらえました!
スタッフの対応

5

ご担当者様含め、ヘアメイク、着付を担当してくださった方々、カメラマン様、皆さまが本当にプロだなと感じるくらい素敵なご対応ばかりでした!ヘアメイクにややこだわりがあり、指示書も細かく作成させて頂いたのですが、そちらも素敵に再現してくださいました!メールやお電話でのやりとりも、こちらの不安がないようにととても丁寧にご対応くださいました。結婚式は関東で挙げるのでこちらでお願いはできないのですが、チャペルグリーンベル北白川様にて結婚式含め前撮りもお願い出来る方は幸せだなあと思いました!前撮りだけでもお願いできて、出会えて良かったなあと感じました!
衣装

5

白無垢・色打掛両方を検討していたので両方試着させて頂きました。婚礼でも使われるような西陣織なので、どれを着ようか迷うくらいデザインも質も素敵でした!小物も充実しており、髪飾りも自由にお借りできるのは大きいと思います。事前に買っていたものも持ち込みましたが、お借りできた髪飾りのおかげで華やかになりました!
ヘアメイク

5

ご対応がとても素晴らしかったです!前撮り当日に限って肌荒れしてしまっていたのですが、それも綺麗に隠して頂けました。こだわりがあってヘアセットもメイクもお願い事ばかりだったのですが、優しくご対応いただけて嬉しかったです。また、前撮り時にもリップや前髪などを直してくださるので本当に心強い存在でした!
価格の満足度

5

とてもいいと思います!!ご対応の良さ、着物の質、写真の綺麗さなど合わせたら、こちらでお願いするのが間違いないと思います!

フォトウエディング成功の秘訣

suipyomomi さんが工夫したこと・こだわったこと

こだわりがあり、ここの寺院さんでお願いしたい!というのがあったため、お願いできるスタジオを探しました。よくお見かけするスタジオさんに問合せもしたのですが、その寺院さんの撮影対応が難しかったりしたので、どういう風に前撮りを撮りたいか考えてから探すといいのかなと思います。またメールや電話でのご対応もスタジオによって様々だなあと感じたので、丁寧なご対応をしてくださるところを見つけた方が後々安心できると思います。美容面では、当日は肌荒れしたのもあり、化粧水やクリームはお持ち込みさせて頂きました。

スタジオからの返信

suipyomomi様

この度はチャペルグリーンベル北白川をご利用いただき誠にありがとうございます。
沢山のお褒めのお言葉を頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応やお写真、ヘアメイクや衣装についても大変光栄に思います。

良かった点について、ここまで沢山のお声を発信してくださり心より感謝いたします。
スタイリストやカメラマン、衣装部にもしっかり共有させていただき、頂戴したお言葉を励みに、更なる良いサービスを提供できるよう成長したいと思います。

お客様に喜んでいただくことができ、感無量でございます。
ご利用いただき本当にありがとうございました。

チャペルグリーンベル北白川 店長
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

チャペルグリーンベル北白川へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:営業時間 9:00〜18:00

定休日:毎週火曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6378(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ