フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

チャペルグリーンベル北白川

チャペルグリーンベル北白川

チャペルグリーンベルキタシラカワ

4.5

0078-6009-6378通話無料

クチコミ詳細

4.8

投稿 2020/6/30
写真の仕上がり5
スタッフの対応4
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

思い出の地での撮影

  • ユーザ写真
  • Alienyさん
  • 女性
  • 京都府
  • 撮影日
    2019年11月の土日祝(撮影時20歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

写真の仕上がりはとても良かったです。特に、今回のウエディングフォトは二人の思い出の地での撮影でしたので、とても満足のいくものでした。特に、このスタジオでは数ある写真の中から好きなだけ写真を選ぶ事ができるため、良いアルバムを作ることができました。また、写真はプロの方が光加減や大きさなどをしっかりと加工してくださったので、最初に伝えておいた希望通りの写真に仕上がったので良かったです。今後も機会があれば利用したいと感じています。
スタッフの対応

4

スタッフの方は気さくに話しかけてくれたので良かったです。一生に一度のウエディングフォトという事もあり、打ち合わせの時点からとても緊張していたのですが、過去の写真なども参考にする事ができたので、丁寧な対応だったと思います。また、撮影場所の希望にも柔軟に応じて頂けたのでとても嬉しかったです。撮影場所は、スタジオから離れた場所にあったにも関わらずしっかりとサポートして下さったので、夫婦ともに心強かったです。
価格の満足度

5

コストパフォーマンスについては、他のフォトスタジオと比べると安い方であると感じました。他のフォトスタジオであると、撮影場所までの交通費などがかさむことから、諦めてしまったスタジオがいくつかありましたが、このスタジオはその様な事も無かったので良かったです。その上、支払い方法も現金だけではなくクレジットカードも使う事ができたので、安心して撮影に臨むことができました。また、支払い日も選択でき、他のスタジオとのサービスの差を感じました。

フォトウエディング成功の秘訣

Alieny さんが工夫したこと・こだわったこと

二人の思い出の地での撮影でしたので、できるだけあの日に近いようなロケーションで撮影したいと考えたので、季節や時間などをしっかりと選びました。しかし私たちの場合は季節が冬で寒かったため、撮影用の衣装が寒いと感じていました。そのため、事前に衣装の上からでも着用可能な上着やブランケットなどを持参していたので、風邪をひく事もなく無事に撮影終了することができました。また、フォトグラファーさんを指名する事ができるスタジオですので、フォトグラファーさんを指名しました。そうすることによって、事前に綿密な構図や理想などをしっかりと話し合う事も出来ましたし、撮影の段階でもスムーズに進める事ができました。

スタジオからの返信

Alieny様

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
写真の仕上がりについて、詳細までご評価いただきうれしく思います。
専属のプロカメラマンによる撮影が行えますので、気に入っていただけることも多く技術の高評価に関しては、スタッフの自信にもつながりますので、よりよいサービスを提供するうえで本当に力になります。心よりお礼申し上げます。

スタッフやコストパフォーマンスについてもありがとうございます。
ロケ地は相談させていただくことが可能であり、条例で禁止さていないエリアについてはどこでも撮影が可能です。
施設様などをご利用される場合は、空き状況等の相談がどうしても必要となります。
お支払いにつきましても、ご記載の通りクレジット決済が可能です。
また、お申し込み時以外にも、写真をみてからアルバムを検討していただけますので、気に入ったお写真をみてから選ばれる方も数多くいらっしゃいます。

改めまして高評価誠にありがとうございます。
これからもよりよいサービスを目指して参ります。

是非、ご記載の通り機会がございましたらお問い合わせお待ちしております。
結婚式場として運営しておりますが、貸衣装事業も展開しており、スタジオも完備されておりますので、お二人の記念撮影やお子様との撮影、七五三や成人式などでご利用の方も沢山いらっしゃいますので、お気軽にお問合せくださいませ。

責任者
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

チャペルグリーンベル北白川へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:営業時間 9:00〜18:00

定休日:毎週火曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6378(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ