ヘアスタイルのご紹介~和装~
こんにちは!スタジオプリンセス千葉海浜幕張です。
今回は和装のヘアスタイルをご紹介します!
まずは多くの方が希望する、編み込みでお団子を作るアップスタイル。
すっきりとしているけど、髪の毛を巻いたり編み込みにすることでかわいく見えるので当スタジオでも人気のヘアスタイルです。

ちなみにお団子を真後ろではなく少し横に作ると、横顔でなくても髪の毛が見えてまた印象が変わります!こちらの方がよりかわいい感じ。


続いてすっきりとまとめたアップスタイル。
こちらは髪の艶が出てキレイで大人っぽいスタイルです。
首元もかなりすっきりするので、首が長く見えます!
和装とよく似合うスタイルです。


続いてはイマドキな、たまねぎヘア。
ただひとつにまとめるだけでなく、たまねぎのように結んだり髪の毛を引き出してイマドキのおしゃれなスタイルに!
ただ、前から見るとあまり髪型は見えないので、大きい髪飾りを付けると華やかになります!

髪の毛の長さが短い方はおろしたスタイルも!
短くてまとめるのが難しい方でも、髪の毛を巻いてハーフアップにするのもいいですね♪
髪の毛を巻いて華やかに!

他にも新日本髪(要予約・有料)もございます!
新日本髪は当日希望されても承ることができませんのでご了承ください。
やりたい髪型のイメージがあると、当日のヘアセット時にスムーズにご案内ができます。
イメージ画像や切り抜きなどございましたら持ってきてください♪
和装のヘアのご案内でした!
和装撮影される際にはぜひ参考にしてみてください(*^^*)