フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONESTYLE 表参道

ONESTYLE 表参道

ワンスタイルオモテサンドウ

4.4

0078-6009-6908通話無料

クチコミ詳細

4.2

投稿 2022/12/2
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度5

高コスパ!選択肢豊富で希望が叶うスタジオ

  • ユーザ写真
  • BA_SHIOさん
  • 女性
  • 神奈川県
  • 撮影日
    2021年6月の平日(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

このスタジオに決めた理由
和装での撮影を希望しスタジオを探していたところ、衣装の選択肢が多く、かつ、撮影費用もお手頃だったから。また、スタジオ撮影かロケーション撮影か決めかねていたが、こちはのショップはスタジオ撮影・ロケーション撮影どちらにも対応していて選択肢が多かったことも決め手になりました。
写真の仕上がり

4

スタジオ内には様々な背景が準備されていて、同じスタジオ内でも色々な雰囲気の写真を撮ることができました。事前に自分たちで希望していたカットはもちろんですが、カメラマンさんがたくさんアイディアを出してくださり、指輪等の大切な小物の写真も素敵に撮影してくださった点が嬉しかったです。普段写真を撮り慣れておらず緊張しましたが、撮影中はたくさん声をかけてくださり、ポーズの指示も具体的にいただけた点が良かったです。
スタッフの対応

4

予約から撮影当日までは主にメールでのやりとりでした。返信も早く、とても丁寧な印象を受けました。事前にどのような衣装があるか確認をしたくお願いしたところすぐに共有いただけました。
衣装

4

和装を利用しましたが、白無垢、色打ち掛け共に充実していました。シンプルなデザインのものから、華やかなデザインまで豊富に揃っていた印象です。色打ち掛けも様々なカラーがあり、迷ってしまうほどでした。今回利用しませんでしたが、ドレスの種類も豊富でした。
ヘアメイク

4

ヘアメイクに入る前に丁寧なカウンセリングをしていただきました。メイクで隠したいポイントなどを伝え、ご対応いただきました。リップの色味等についてはおまかせをしましたが、私の肌色や衣装に合わせて素敵なカラーをご提案いただきました。ヘアについてもこちらの希望を聞くだけでなく、こういうのもできます、こういうのも似合いそうですとたくさんアドバイスをいただくことができました。
価格の満足度

5

コストパフォーマンスはかなり高いと思います。着付け担当のスタッフさん、ヘアメイク担当のスタッフさんがそれぞれつき、撮影中もすぐにお直ししてくださいました。

フォトウエディング成功の秘訣

BA_SHIO さんが工夫したこと・こだわったこと

撮影を通して「大切にしたいことや目的」を改めて考えること、パートナーと共有しておくことが大切かなと思います。いつもの自分たちらしい雰囲気の写真を残したいのか、いつもの自分たちとは違う雰囲気の写真を残したいかでスタジオ選び、フォトグラファー選びが変わってくると思うからです。SNSを見ていると撮影指示書を作成し持ち込む花嫁様が多い印象を受けます。明確な希望があるならば指示書はあったほうがいいと思いますが、「プロに委ねる」ことで、自分たちでも気づいていなかった自分たちらしさに気づくこともある気がします。

スタジオからの返信

BA_SHIO様

この度は、貴重なお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます!
お二人のフォトウエディングをお手伝いさせて頂きましたこと、光栄に思います。

ヘアメイクについて、ONESTYLEでは、ブライダルに特化したヘアメイクスタッフが
在籍しております。お選びになられたお衣装に合わせて、髪飾りのイメージや
ヘアメイク自体のイメージを提案させていただいておりますため、
ご満足いただけましたこと、安心致しました。

今後また、何かの機会がございましたらお声がけ頂けますと幸いでございます。

この度は、ありがとうございました!!

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ONESTYLE 表参道へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:平日12:00〜20:00/土祝日10:00〜20:00

定休日:火曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6908(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ