フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|ONESTYLE 表参道|Photorait

ONESTYLE 表参道

ONESTYLE 表参道

ワンスタイルオモテサンドウ

4.5

03-6721-0592

クチコミ詳細

4.2

投稿 2020/10/19
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度3

LGBTsフレンドリーなスタジオ!スタッフさん神対応でした!

  • ユーザ写真
  • ぴこさん
  • 女性
  • 兵庫県
  • 撮影日
    2020年6月の平日(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    2時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    その他
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

期待通り、いやそれ以上の仕上がりで大満足です!!フォトグラファーさんを指名できる有料サービスがあるので、事前の打ち合わせでサンプル写真を見せていただいて好みの仕上がりの方を指名しました。サンプルも複数枚あり、それぞれの持ち味が分かるようになっていたので、迷うことは特になかったです。撮影の際は事前にイメージを伝えていたおかげもあって、構図などもとても素敵に撮影していただきました。加工の感じは事前のサンプルで見た雰囲気と同じだったので、指名料はかかりますが、もしパンフレットや事前打ち合わせで好みの雰囲気のフォトグラファーさんがいれば、指名したほうが安心かなと思います。
スタッフの対応

5

神対応とはこのことか、と感激するレベルで素晴らしかったです……!!一度も少しも不快や不安な思いをすることなく撮影できました。普通の買い物でも、商品の質よりも店員さんの対応を気にしてしまう私にはぴったりでした。事前に打ち合わせした際には、緊張しているのを感じ取ってくださったのか、プランナーさんに気さくな対応で和やかに進めていただきました。また、有料サービスについてもガンガン勧めてくることもなく、私たちの希望に沿った内容でプランを組んでくださったのが嬉しかったです。プランが決まれば後は撮影日待ちなのですが、元々記念日と誕生日がある9月に撮影予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で撮影場所が予約できない可能性が高くなり、5月以降で予約が取れ次第撮影できるようプランナーさんにお願いしました。こちらからかなり強く(今思うとクレームとも取れるような……汗)お願いしたこともあり、こまめな連絡やフォローをくださり、無事に早めに撮影ができました。プランナーさんも気を悪くされたような態度は一切なく、寧ろ無事に予約が取れたことを私たちと一緒に喜んでくださり、プランナーさんと一緒に進めている感じが安心しました。有料サービスとしてフォトグラファー指名、ヘアメイクアテンドをお願いしましたが、フォトグラファーの方も試着の際にたまたま出勤されており、別の方の撮影後にわざわざご挨拶のために声もかけてくださり、とても気さくな方でした!撮影時はフォトグラファーさんと、有料サービスとしてヘアメイクアテンドをお願いしていたので、ヘアメイクさんに付いていただきました。ドレスを着ている彼女だけでなく私のヘアメイクなども崩れていないか見てくださり、細かな対応が嬉しかったです。撮影中も楽しく過ごさせていただき、撮影時間があっという間でした!撮影は移動含めず1時間程度でしたが、疲れることなくサクサク進んでいきました。撮影後もその後のフローについて丁寧に説明いただき、最後まで笑顔で楽しい撮影になりました!!
衣装

4

ドレスは思っていたよりもバリエーションがあり、高価なドレスはプラスで料金がかかる、となっていました。色んなシルエットのものがあるので、こちらも予算と好みで相談しながら決めようと思っていたのですが、一目惚れしたドレスがあったので即決でした!タキシードについても、私はそこまで身長も高くない(160に少し足りないくらい)、更にお腹周りと太ももが太い体型なのでサイズが合うか心配でしたが、シャツやジャケットもサイズがいくつかあり、パンツもアジャスターでかなり調整可能だったので安心でした。ちなみに私は好みのものを組み合わせてタキシードは持ち込みしました。ブーケは2種類から選べてレンタルしましたが、小物は持ち込みました。そこまで小物が多いという印象はなかったので、こだわる方は持ち込みが良いかと思います。
ヘアメイク

4

有料サービスとして、事前のヘアメイクリハーサルと当日のアテンドをお願いしました。スタジオの近くにヘアメイク・着替え用の部屋があり、そちらでリハーサルも当日も準備しました。ヘアメイクのイメージも事前に伝えたおかげもあって、持参したティアラに合うすてきなヘアメイクにしていただきました。プランは基本的に男女の組み合わせで考えられているので、花嫁として彼女のみのヘアメイクだけお願いし、私はセルフでヘアメイクしたのですが、当日のアテンドでは私も髪やメイクを直していただき、細かな対応が嬉しかったです。また、ドレスがかなり後ろに長いデザインだったので、ヘアメイクさんに手伝ってもらって移動などしていました。アテンドお願いしていなかったらプランナーさんが付いてくださるのかもしれませんが、もしフォトグラファーさんのみだったら大変だったと思うので、アテンドお願いして良かったです……!
価格の満足度

3

LGBTフレンドリーなフォトウェディングという条件で良さそうなのがこちらのみだったので他店と比較はしていません。基本プランに有料サービスを好みで組み合わせる、といった組み方でしたが、やはり希望のものを全て付けようと思うと額も大きくなってくるので、そのあたりは予算と相談しました。フォトウェディングのみで考えるとそこまでコスパが良い訳ではないと思いますが、記念の行事ですし、私たちは挙式をしない予定だったので、有料サービスもいくつか組みました。とにかくスタッフさんの対応がとても良いので、コスパよりも対応を重視する方にはぴったりかと思います!

フォトウエディング成功の秘訣

ぴこ さんが工夫したこと・こだわったこと

LGBTsにフレンドリーなスタジオを探したのですが近隣(近畿)にあまり良さそうなところがなく、1番印象が良かったこちらにまず資料請求してから決めました。私たちは即決でしたが、インターネットで事前にいくつかピックアップして、資料請求してパンフレットなどを比較しながら決めるのが良いのかなと思います。タキシードと小物(ティアラやぬいぐるみ)を持ち込みしましたが、事前に写真を送って伝えており、持ち込みするものに合わせてヘアメイクや撮影をお願いしていたので、撮影もスムーズに進みました。イメージはやはり事前に明確に、できれば写真で伝えるのが1番だと思います。

スタジオからの返信

ぴこ様

この度はご撮影および、口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます!
ご撮影の後にこうして思い出し、
お褒めの言葉を頂戴いたしました事、とっても嬉しく思っております!

お選び頂きましたご撮影場所の申請がなかなか通らず、
ご不安もある中でたくさんやりとりをさせて頂きました事、ありがとうございました。

こまめにご連絡を取らせて頂いた事、
そしてご撮影場所だけではなく、フォトグラファーにもこだわって
お選び頂いた事で、ご期待以上のお写真をお渡しする事ができたと感じております。

大切なご記念をお手伝いさせて頂けた事、光栄に思います*
お二人の末永いお幸せをスタッフ一同、心から願っております。
この度は、本当にありがとうございました!

ONESTYLE スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ONESTYLE 表参道へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:平日12:00〜20:00/土祝日10:00〜20:00

定休日:火曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

03-6721-0592

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ