
とても楽しい撮影を行うことができました!フォトグラファーさんとヘアメイクさんがとても親切で、終始リラックスしながら撮影に臨むことができました。プランナーさんも初回の相談から撮影当日まで丁寧にサポートしてくださり、不安なく当日を迎えられました。写真の仕上がりも大変満足しています。ONESTYLEさんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました!

おでこを合わせたお二人がとても素敵なショットに
キスショットも素敵ですが、おでこを合わせたショットもとても素敵ですね!お二人の表情がとてもかわいく見ているこちらも思わずほっこりしてしまう素敵な1枚になりました

お二人の『撮りたい!』をぜひお聞かせください!
ONESTYLEでは撮影マニュアルはあえ作っておりません。お二人の雰囲気やお衣装、その時の撮影場所や天候に合わせて「おふたりらしい」素敵な写真を残しております!

素敵な背景とお二人の衣装がとても似合っていますね
お衣装選びは、楽しさと難しさがあると思いますが、選ぶ際には改めて「撮影場所を思い出す」ということが大切になってまりますので、スタイリストとぜひご相談くださいませ

決まりきったポーズではなく『ふたりらしい』写真を
まるで雑誌を切り取ったかのような素敵な1枚!!お持ち込みのアイテムがおふたりらしさを引き出してくれますね!ぜひお二人で思い出のアイテムなどお持ち込みくださいませ

ご新婦様ソロショット!華やかヘアアレンジが可愛い
お衣装にもとてもお似合いで華やかで可愛いです!!キラキラ輝くヘッドパーツとベールのバランスもGOOD!ドレスとの相性も、とってもいいですね!!

お二人の笑顔満点な素敵な表情が印象的な1枚に!
笑顔がとても素敵なお二人。そんな笑顔を引き出すのがONESTYLEの撮影チームです。初めての撮影でも緊張することなく、安心してくださいね!ぜひおまかせください!

指輪ショットも細かな部分が写って素敵な1枚に!
お二人の思い出がたくさん詰まった指輪たち!ご新婦様のこだわったお衣装やアイテムなどしっかりと、そしておしゃれに撮影いたしますので、初めての方もご安心ください!

お二人の後ろ姿ショットは落ち着きのある素敵な1枚
後ろ姿のショットは、こだわりのヘアをしっかりと映すことができます!衣装の細かななディテールやヘッドパーツなどまた違う雰囲気の1枚を残すことが可能でございます♡

ベールシルエット写真はまるで絵画のような1枚に!
まるで絵画のような素敵な1枚。お二でベールに入ることで背景の素敵な色味でしたり、細部がより繊細見えて素敵ですね。ドラマチックな素敵な1枚をお届け致します!

かたくるしくない、自然なショットもぱしゃり♪
ポージングなどをしてかちっとキメるショットもあれば、普段のおふたりが垣間見えるようなナチュラルなお写真も撮影。自然な表情だからこそきっと、見返したくなるお写真に
この内容の撮影が叶うプラン
旧前田侯爵邸【9月撮影限定2組:衣装グレードアップ無料】◆全データ付¥198,000

¥198,000(税込)
土日祝UP料金:なし
※撮影レポートの内容が叶う最新のプランを表示しています。
実際のカップルが選んだプランとは異なる場合がございます。
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

フォトグラファーからのメッセージ
ISHIKAWA
(イシカワ)
東京の端、横田基地のある福生出身。アメリカ文化の混じる街で育ち、大学はアメリカ・カリフォルニア州に留学。日本に帰国後、写真の専門学校に通いアシスタントを経てフォトグラファーとして独立。写真は10年、20年、30年・・・と時が経った時にその価値が何倍にもなると思います。子供や孫と一緒にこんな時もあったんだよってアルバムを見ながら話せるような一生残っていくような写真を撮りたいと思っています。