フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONESTYLE 表参道

ONESTYLE 表参道

ワンスタイルオモテサンドウ

4.4

0078-6009-6908通話無料

日本庭園で和装フォトウェディング

公開日:2022年8月5日(金)

こんにちは!ONESTYLE表参道原宿店です。

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は、日本庭園で撮影する和装のお写真についてお話します!

自然の風景のなか時代の薫り漂う日本庭園は、
和装のフォトウェディングや前撮りにとてもよく合います。

その趣深さを感じたとき、きっとふたりの表情は和らぐことでしょう。

日本庭園で和装フォトウェディング

ONESTYLEの日本庭園 フォトウェディングのプランは、大きく分けて2つございます。

一つは、撮影場所をONESTYLEにおまかせいただく「おまかせプラン」
それぞれの日本庭園の特徴を熟知したプランナーが、おふたりに最適なロケーションをご提案します。

もう一つは、お客様自身にてロケーション場所をお選びいただく「セレクトプラン」
撮影場所にこだわりたいお客様にはこちらが良いですよ◎

日本庭園で和装フォトウェディング

都内の日本庭園も、庭園によって特徴が異なりますが
四季折々の移り変わりを楽しめて、その季節ごとの見どころがあるのは共通しています。

日本庭園で和装フォトウェディング

自然を、季節を愛でる日本庭園での撮影は、ご家族やご友人との撮影も喜ばれます。
「初めて訪れた」「良い機会になった」とご家族から喜びの声をいただくことも多いです!

日本庭園で和装フォトウェディング

フォトギャラリーにも先輩カップルのお写真がございますので
ぜひご覧くださいね!

気になる場所があればお気軽にお問い合わせください。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ