撮影の1日の流れ〜スタジオ撮影〜
こんにちは!ONESTYLE表参道店です。
今回はスタジオ撮影の1日の流れをご紹介させて頂きます!
今回ご紹介させて頂きますのはスタジオでの洋装(ドレス・タキシード)1着の
洋装スタジオスタンダードプランでの撮影の流れをご案内させて頂きます。
洋装でのご撮影の場合、お支度のお時間を通常1時間半程度いただいております。
例えばご新郎様のヘアメイクやボディメイクなどご希望をいただきました場合はお支度のお時間が2時間に変更となります。

お支度完了後に表参道店の地下にございますスタジオで撮影を行って頂きます。
撮影のお時間は洋装1着の場合は1時間の撮影でございます。
スタジオは地下にございますので天候や時期に左右されず撮影が可能でございます!

スタジオでの撮影の際ご家族様とのご撮影もご案内可能でございますので、
ご希望の場合はぜひお問い合わせくださいませ。
また、お二人がご一緒に撮影されてい小物などもございましたら撮影可能でございます!


撮影終了後は私服に着替えて頂き、その後スタッフの方からデータのご納品についてご案内をさせて頂きます。
撮影したデータのご納品はスタジオでの撮影の場合、撮影日ご納品まで約2週間ほどお時間をいただいております。
お写真のご納品方法はWeb上でご納品させて頂き、そちらをダウンロードいただいております。

撮影の所要時間としましてはお支度開始から全て終了するまで約5時間ほどいただいております。
お問い合わせやご相談などはこちらから、ご連絡お待ちしております。