フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONESTYLE 表参道

ONESTYLE 表参道

ワンスタイルオモテサンドウ

4.4

0078-6009-6908通話無料

「傘」を素敵に使っちゃお♡

公開日:2022年4月24日(日)

こんにちは!ONESTYLE表参道原宿店です。

これから梅雨の時期が訪れますね。
ジューンブライドはとても有名な言葉ですが、
6月の花嫁の心配はお天気かもしれません。

そこで!本日は「傘」を使った素敵なお写真のご提案です♬

「傘」を素敵に使っちゃお♡

傘と聞くと、和装の番傘を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
もちろん!和装と番傘は素敵な組み合わせです。

「傘」を素敵に使っちゃお♡

でも、ドレスにも傘は素敵なアイテムとなります♬

傘は色・柄・デザイン、さらには使い方によってもがらりと雰囲気が変わります。
色とりどりの傘はポップな雰囲気の写真に、
反対にホワイトレースやお花で飾った傘を手に持つと
大人っぽく華やかな雰囲気に仕上がるでしょう。

「傘」を素敵に使っちゃお♡

海外で人気の“花を散りばめたウェディングパラソル”を持って撮影するのもおすすめです。
このパラソルは傘の骨の無骨さがなく、まるで花を背負ったかのような華やかで美しい写真に仕上がりますよ。
シンプルな傘にメッセージや2人の名前を書き、看板がわりに置いておくのも素敵なアイディアですね。

”ウェディングパラソル”で検索すると、素敵な傘が見つかりますよ!
ご自身で作ってみても楽しい思い出になるはずです♬

「傘」を素敵に使っちゃお♡

傘とは異なりますが、ご新郎様のジャケットを傘代わり♡
なんて素敵!

せっかくの雨を活かした撮影も良いですよ!

「傘」を素敵に使っちゃお♡

アイテム一つで、ネガティブに感じやすい雨もむしろ降ってほしいものに!
ウェディングフォトの全てを楽しんでいただきたいです♬

撮影に関するお問い合わせはこちらから。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ