フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONESTYLE 表参道

ONESTYLE 表参道

ワンスタイルオモテサンドウ

4.4

0078-6009-6908通話無料

ONESTYLEの撮影はチームでお手伝いします!

公開日:2019年10月22日(火)

こんにちは!ONESTYLE表参道店です。

ONESTYLEでは、ご相談にお越しいただいたお客様に
専任のプランナーがご希望に沿ったプランをご提案いたします。
撮影日程や場所の調整、ヘアメイクやカメラマンの手配などを担当していて
お二人のイメージを理解し最適なご提案をさせていただきます。
全体のプロデューサーのような役目ですので
お二人が主に連絡を取り合うのはプランナーです。

ご試着にお越しいただく際には、スタイリストがご案内いたします。
初めて見る衣装に悩む方は多いので
たくさんのドレスから絞り込んでいき、合わせたアクセサリーを選ぶお手伝いもいたします。
どんなブーケを持つか、ヘアアクセサリーは付けるかなどアドバイスしながら形にしてまいります。もちろんタキシード選びもサポートしております!

ONESTYLEの撮影はチームでお手伝いします!

そして撮影当日には、ヘアメイクの専任スタッフがお二人をお待ちしております。
ご準備の間は少し緊張している方も多いので
メイクの確認をしたり、たわいもないことをお話ししながら進めてまいります。
ご新郎様は少し遅めの準備スタートですので、その間はお待ちくださいね♬

準備が整ったら、プロのカメラマンの登場です。
当日お二人に寄り添い、リードしながら撮影を進めていくのはカメラマン。
撮影場所を熟知し、頼れる存在になること間違いなしです!

当日初めてお目にかかることが多い、ヘアメイクとカメラマンですが
事前にプランナーからあらゆることを共有されていますのでご安心くださいね♡

ONESTYLEの撮影はチームでお手伝いします!

こんな風に、チームでお手伝いするONESTYLEのウェディングフォト。
お手伝いする全員が、お祝いの気持ちと「撮影を楽しんでいただきたい」「満足していただきたい」と
熱い思いを持って臨んでいます!

まずはぜひプランナーに会いにいらしてくださいね。
ご相談はご予約制ですので、ご予約をお待ちしております!

「ウェディングフォト ワンスタイル」で検索してホームページもご覧ください。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ