フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONESTYLE 表参道

ONESTYLE 表参道

ワンスタイルオモテサンドウ

4.4

0078-6009-6908通話無料

早めのご予約がお得!紅葉早割りキャンペーン

公開日:2023年6月8日(木)

こんにちは!ONESTYLE表参道原宿店です。スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。本日は、ついにご予約がスタートいたしました「紅葉フォト」の今だけ♡なキャンペーンをご案内いたします♫
紅葉は年間を通じても大変お問い合わせの多いシーズン。早割りでスタートダッシュを決めて、お好きな日程でお好きな撮影場所をおさえましょう!早割りキャンペーン中のご予約で、撮影料金が¥20,000引きになります。また、ご来店等のご相談から2週間以内のお申し込みだと、さらに特典満載◎せっかくならお得に撮影したいですよね!紅葉と言っても、黄金色に輝く銀杏に、息を呑むほど美しく色鮮やかな楓の赤…と色合いは異なります。お二人がどこで撮影したいかによって背景に広がる色は様々なので、撮影場所に合わせて衣装の色を考えるのも楽しいですよ!紅葉の時期は気候も穏やかで、和装の暑さやドレスの寒さを気にする必要がないのもおすすめポイント。また、いかなる天候でも素敵に映してくれるのは紅葉ならではかもしれません。晴れ渡る高い空も、雨にしっとり濡れる葉も、日本らしさ溢れる景色となり、幸せなお二人を引き立ててくれますよ♫

早めのご予約がお得!紅葉早割りキャンペーン
早めのご予約がお得!紅葉早割りキャンペーン

紅葉シーズンの撮影経験豊富なスタッフが、一丸となってお二人の撮影チームとしてお手伝いしてまいります。プランナーはご希望の時期にぴったりの撮影場所を選んでご提案いたしますし、お決まりの撮影場所をイメージしながらスタイリストがお二人の衣装選びをサポート。ヘアメイクはお二人の頭の中にある理想のイメージを表現してくれますし、撮影場所を知り尽くしたフォトグラファーが施設内の撮影スポットを選び、立ち位置やポーズをリードしてまいります。安心してお任せくださいね。紅葉だけでなく、東京エリアの様々なスポットやスタジオと組み合わせることも可能となるため、よりお二人らしいお写真を残すことができますので、お気軽にご相談ください。

秋にウェディングフォトを撮るならこんなシチュエーションはいかがですか?

*落ち葉をフラワーシャワー風に*
紅葉やカエデなど、色とりどりに色づいた落ち葉たち。地面を覆い尽くすように重なり合う葉を手ですくい上げて空中に舞い上げれば、まるでフラワーシャワーのよう!
セピアカラーのたくさんの葉が風に舞い散る中、2人で肩を並べて写真に写るとロマンチックな海外映画のような雰囲気が醸し出されます。

早めのご予約がお得!紅葉早割りキャンペーン

*落ち葉に寝ころんで*

地面いっぱいに広がった落ち葉に、真っ白なドレスで寝ころんでパシャリと1枚いかがでしょう。彼と手をつないで寝ころんでみたり、木の幹によりかかるようにして座ったりたくさんのバリエーションが楽しめます。ドレスの上に大きさの違う葉っぱを数枚散らすと、白と紅葉のコントラストがキレイです。
*紅葉のような色鮮やかな和傘を持って*
和装なら、真っ赤に色づいた紅葉の景色をバックにしたウェディングフォトがオススメ!
小物に紅葉の赤と同じ深紅色の和傘を取り入れましょう。他にも紫や橙色などの深みのある色も素敵です。和装スタイルをよりゴージャスに見せてくれる小物と景色のバランスを取れば、統一感のある1枚に仕上げることができます。

*紅葉をメインに新郎新婦をぼかして*
ウェディングフォトというと新郎新婦がメインとなる写真が多いですが、あえて紅葉をメインにして新郎新婦をぼかす写真を撮るのもアリ!
秋にしか堪能することのできない風景にクローズアップした写真はオリジナリティもあってオススメです。

早めのご予約がお得!紅葉早割りキャンペーン

紅葉のよくあるご質問はこちらをご覧ください。

*撮影相談予約について*

ONESTYLE各サロンでは、エリアに関わらず全てのロケーションのご案内をさせて頂きます。ご希望のロケーションプランの取り扱いサロン以外でも撮影相談を承ることが可能ですので、お近くのサロンにお問い合わせください。撮影相談とお衣装の試着はご自宅の最寄サロンに、撮影当日のみご希望プランのお取り扱いサロンにお越し頂くなどの対応が可能でございます。

*空き状況の確認について*

お客様からご希望を頂いてから、都度、撮影申請を行うこともございますので「一定の期間、空いている日時と場所を全て知りたい」などのお問合せにはお応えいたしかねます。空き状況も大きく変動がございますので、何卒ご容赦くださいませ。ご希望の日程やロケーション場所などを絞ったうえでお問合せ頂きますようお願い致します。

*雨が降ったらどうするの?*

撮影日前日の14時までにご連絡頂いた場合、無料で順延が可能でございます。ただし、紅葉の期間内に順延日が確保できるとは限りません。

※撮影場所によって、順延連絡の締め切りが異なる場合がございますので、詳細については各サロンにご確認くださいませ。

早めのご予約がお得!紅葉早割りキャンペーン
早めのご予約がお得!紅葉早割りキャンペーン

そもそもフォトウェディングとは?と思う方もいらっしゃると思いますので、まずはフォトウェディングとはなにかをご説明させて頂きます!
フォトウェディングとは、結婚式に代わって写真撮影だけを行うことです。

費用を安く抑えられるうえ好きなロケーションで撮影ができるため、結婚式に代わる新しいスタイルとして人気を集めています。

ウェディングドレスまたは和装が一般的ですが、私服を持ち込んで撮影ができる式場やスタジオもあります。なお、「前撮り」「後撮り」は結婚式を行うことが前提ですが、フォトウェディングの場合は挙式をしません。

フォトウェディングは結婚式を挙げるのに比べて圧倒的に安いのがメリットです。

そのため「結婚式を挙げる予算がないが、思い出を残したい」「結婚式を挙げずに入籍だけしたものの、やっぱりドレスや和装で写真を撮りたい」という人に選ばれています。

また、結婚式を挙げるとなると準備に時間や手間がかかりますが、フォトウェディングなら手軽です。時間的にも体力的にも負担が少ないフォトウェディングは、授かり婚カップルにも向いています。

結婚式における前撮りと、結婚式代わりのフォトウェディングは目的や特徴などが異なっていましたが、

近年は結婚式の有無に関わらず、自分らしい自由なスタイルで選択肢が広がっているため、前撮りかフォトウェディングかという定義付けもとても曖昧になってきており、結婚における記念撮影のイベントを総称して「フォトウェディング」ということが多くなってきています。

コロナの影響もあり、結婚式の開催が先延ばしになったり、結婚式をしたくても具体的な日程をスケジューリングすることができなかったりした時期もありました。

今は、結婚式を開催するから前撮りを行う、結婚式をしないからフォトウェディングを行う、という考えではなく、結婚をすることが決まったから、二人の大切な記念としてフォトウェディングというイベントを行う、という考えが主流になってきていると言えるでしょう。

また、フォトウェディングを複数回行う方や、結婚式の後の撮影として後撮りを行う方の割合も増えています。
それだけ、写真を残すということが身近になってきていると言えるのではないでしょうか?
「結婚」という人生のイベントをきっかけにして、家族の絆を繋ぐ写真撮影というものが、
より幸せな時間を作るものとなることはとても素敵なことですね。
もちろん、ONESTYLEでも何度でも撮影は可能です。

早めのご予約がお得!紅葉早割りキャンペーン

この前は洋装の撮影をしたけど、やっぱり和装も撮影したくなったからお願いしたい、
家族が増えたから一緒に撮影して欲しい、というお問合せを頂くことも多くございます。
そんなお問合せを頂く度に、スタッフ一同とても嬉しく思っています。
ぜひ何度でも!撮影にいらして下さいね。

一方、前撮りは、結婚式の前に行われる写真撮影のことを指します。

前撮りは、結婚式当日の限られた時間に追われることなく、十分な時間をかけて写真を撮影することができるため、結婚式の前に行われることが多く、新郎新婦がリラックスして撮影に臨めるために大変重宝されます。

また、前撮りは、結婚式の前に新郎新婦が一緒に過ごす時間を楽しめるため、結婚式の緊張感を和らげ、撮影に集中することができますし、前撮りで撮影したデータを使って、ウェルカムボードやペーパーアイテムなど、結婚式当日に使用アイテムを製作するのにも最適です。

フォトウェディングと前撮り、どちらも新郎新婦の特別な日を演出する大切なイベントであるため、どのような目的で、どんなスタイルで開催するかについては、しっかりと検討し、納得のいく形で開催できるとよいですね。フォトウェディングと前後撮りの違い、参考になりましたか?

早めのご予約がお得!紅葉早割りキャンペーン

フォトウェディングや、前撮りを行う場合の流れが以下の流れとなります!
◆申込〜撮影当日まで◆

3カ月前までを目処に、フォトウェディングを行う結婚式場や専門の会社を選びましょう。

二人で予算ややりたいことを話し合っておくと、希望に合う会場や業者を選定しやすいでしょう。

会場や業者のホームページでプランや写真サンプルなどを確認して、イメージに合うところを探すのがおすすめです。

自分で衣裳を用意したい人は、持ち込みが可能かどうかを確認しておきましょう。

その後、プランや日程の相談をし、予約と申し込みをします。

なお、ONESTYLEではお持ち込みも大歓迎。

お母様のドレスで撮影される方や、

ずっと憧れていたブランドのドレスをお持ち込みされる方もいらっしゃいます。

申し込みの次は衣裳決めです。

一般的には、撮影日の1~2カ月前に衣裳決めをすることが多いです。

衣裳選びと同時に、ヘアメイクのリハーサルを行うこともあります。

ヘアメイクのリハーサルがある場合は、「どんな雰囲気のヘアメイクを希望するのか」というイメージをあらかじめまとめておくとスムーズです。なお業者によっては事前の打ち合わせが不要で、撮影日当日に衣裳を選ぶ場合もあります。

早めのご予約がお得!紅葉早割りキャンペーン

ONESTYLEでは、基本的には事前のご試着をおすすめしておりますが、
お忙しい方達や、
この日しかお休みが合わない!というお二人には、当日のみのご来店で
お衣装決め〜撮影まで完結できるようなご案内も可能です

ご試着については、無料で行わせて頂いておりますが、
ヘアメイクリハーサルについてはオプションでご案内をしております。
どんな髪型にしたらいいのか悩んでしまっている、、、
いろんな髪型をやってみて似合うものを選びたい!というご新婦様にはおすすめのオプションです。

ヘアメイクリハーサルをしなかったからといって、
ご新婦様の希望を聞かずにヘアスタイルを完成させてしまう・・・というようなことは
全くございませんので、当日ヘアメイクスタッフと相談しながらお支度を進めることもできますよ。

◆撮影当日の流れ◆

撮影当日は着付けとヘアメイクのあとに撮影をして、最後に写真を選ぶのが基本的な流れです。
所要時間はプランや衣裳によってさまざまですが、一般的には準備と撮影で3~5時間、写真選びに30分~2時間程度が目安とされています。詳しく見ていきましょう。
まずはヘアメイクと着付けです。プロの手でメイクとヘアセットを行い、その後着付けをします。

早めのご予約がお得!紅葉早割りキャンペーン

希望に合う写真や画像を用意しておくと、スタイリストにイメージを伝えやすいでしょう。

ロケーション撮影の場合は車で撮影場所まで移動し、いよいよフォトウェディング本番です。
緊張するかもしれませんが、二人でめいっぱい楽しみましょう。
希望のポーズがある場合は、あらかじめスマホに画像を用意しておくのがおすすめです。2着以上の衣裳を着る場合は、途中に着替えやヘアメイクをはさみつつ、撮影を行います。
撮影が終了したら、元の服に着替えます。

撮影のあとは写真選びです。モニターを見ながら1枚ずつ写真をセレクトします。
撮影の疲れもあるでしょうが、しっかりチェックしてお気に入りの写真を選びましょう。
選んだ写真は1カ月ほどで納品されることがほとんどです。

ONESTYLEの場合は、
全てのプランに「全データ」が含まれておりますので、お写真選びは不要です!
お二人を撮らせて頂いた全てのデータの中から、目瞑りなどのカットのみ省かせて頂き
残りは全て、フォトグラファー本人が明るさやお色味を補正し、約3週間ほどでご納品となります。
せっかく撮ったお写真ですから、ぜひ全部、余すことなくお二人にお渡しさせてください!

また、フォトグラファー本人が補正を施すことで、
このお二人にはこんな色味が合うんじゃないか、この日の空の色を活かして補正をしよう・・・など、
撮影した時の意図を撮影者本人だからこその視点で活かすことができ、その日だからこそ残せるお写真に仕上がります。
ぜひお写真をご覧頂きながら、撮影日当日のことも思い出していただけると嬉しいです

さて、ここからは現在のお得な情報と撮影時期についてのお話です。

6月の撮影の場合は、
【ジューンブライドキャンペーン】が適用となります!!

①    新婦衣装グレードアップ無料

②    アルバム等の商品半額割引

5月・6月は瑞々しい緑と撮影ができる、「新緑」の時期。
1
年で1番緑が美しい季節です。
梅雨が心配・・・というお声も頂いておりますが、
ONESTYLE
はお庭のみの撮影で、雨天の予報が出ている場合には何度でも!無料でお日にち変更が可能です。

また、例年6月上旬頃から梅雨入りとなりますので、
5
月中にまずは撮影日を設定して頂くことをおすすめしております。

それでも雨が降ってしまったら・・・・
小雨くらいでしたら、プランに含まれている「番傘」で雨を凌ぎつつ、
ほとんどお写真にも雨粒が映らないように撮影させて頂くことが可能です◎
雨に濡れることで緑もより色濃く、美しく写すことができますので、
実は日本庭園での撮影における「雨」は、必ずしもデメリットにもならないのです!
雨を生かして、水たまりに映るお二人を撮影することや、
しとしとと降る雨を入れて、和装ならではのしっとりしたお写真を残すこともできますよ。
その日、その時でないと残せないお写真を残すことができるのも、
ロケーション撮影の醍醐味。
ぜひ今からの撮影もご検討いただけましたら幸いでございます。


また、7~8月の撮影をお申込みの方には新婦衣装グレードアップ無料の特典と、

さらにアルバムやウェルカムボードなどの商品が半額!

【特典内容】

新婦衣装グレードアップ料金→無料

アルバム / ウェルカムボード→半額


太陽が輝く夏は、ロケーションフォト撮影にもぴったりな季節。ここでは、多くのカップルに支持されている理由をご紹介します!

早めのご予約がお得!紅葉早割りキャンペーン

「美しい空と海! 絶好のロケーションで撮影できる」

抜けるような青空と、太陽の光がきらめく海……夏の魅力といえば、こうした開放感あふれる自然風景ですよね。

夏にロケーションフォトを撮影すると、涼し気で素敵なロケーションフォトが完成します。

夏を感じさせる美しい浜辺での撮影は、特別な小物がなくても2人がいるだけでフォトジェニックに!

「夕暮れの写真は息をのむほどキレイ!」

夏は昼の撮影だけではなく、夕暮れ時の撮影もおすすめ! 

夕日に照らされた2人のシルエットで、とってもドラマティックな写真に仕上がります。

また、夕日が海に反射した情景や、陽が沈み切った夜の雰囲気もロマンティックで人気です。

「夏の花・木々のきらめきの中の2人を写真に収められる」

夏は海以外にも、ひまわり畑や森林などの自然が豊かになる季節です。

太陽の花ともいわれるひまわりを使ったロケーションフォトは、明るく元気な雰囲気の写真に♪ 森の中での2ショットは緑の力強さを感じられる、涼しげで美しい写真に仕上がりますよ。

「和装でも夏ならではの涼やかな写真が撮れる」

和装は「夏は暑そう……」というイメージが持たれがちです。

しかし夏の撮影では、まだ青い紅葉が美しい和室の窓際や苔むした庭園など、夏しか撮れない和装に映えるロケーションを楽しむことができます。「日本の夏」を感じさせる、涼しげで素敵な写真が撮れますよ。

 

「夏は秋の挙式の前撮りにちょうどいい時期」

夏は、9~10月ごろに挙式を予定しているカップルの前撮りシーズンとしても人気があります。きらめく太陽のもと、ロケーションフォト撮影をするのはとても楽しいですし、忘れられない思い出になるでしょう。結婚式本番への気持ちを高めるのにも◎!

 

★夏のロケーションフォトを撮るならどんな写真がおすすめ?

 

夏にロケーションフォトを撮るときは、「夏ならではの風景」を取り入れてみるのがおすすめです。
例えば海や青空などはまさに“鉄板”ですし、草原や森の中、湖もいいですね。また、ひまわりや朝顔など、衣装のテイストに合わせた花を使うのも素敵です。

そのほかには、「季節の小物」を取り入れた撮影もイチ押しです。

早めのご予約がお得!紅葉早割りキャンペーン

例えば青空に映える「風船」や「日傘・パラソル」、

和装の場合は「和傘」「風車」「ガラスの風鈴」なども素敵に仕上がるでしょう。夏ならではの雰囲気を演出することで、涼しげで印象深いロケーションフォトに仕上がります!
「こうしたい」という希望がある場合は、撮影プランを相談する際にスタッフへ提案してみましょう。
ちなみに、撮影の際は暑さ対策を十分に施したうえで撮影に臨みますので、安心してくださいね。

さらに、9月以降の撮影をお申込みの方には

超得!早割りキャンペーン!

新郎新婦衣装グレードアップ料金→無料

アルバム / ウェルカムボード→半額

いよいよ、本日メインテーマとしてお話ししてきた紅葉シーズンの到来となります!


「ONESTYLEのこだわり」

こだわり① 業界初の「フォトプランナー」

どこのスタジオにも「フォトプランナー」という職種が存在しなかったとき、

ONESTYLEではカメラマンでもなく

ヘアメイクでもなく、スタイリストでもない、お客様のための「フォトプランナー」が誕生しました。

誰よりもお客様に寄り添い、一緒に歩んでいくブライズメイドのように

早めのご予約がお得!紅葉早割りキャンペーン

こだわり② こだわりに合わせたプランニング

ONESTYLEのプランは

お客様のことを第一に考えた

わかりやすいパッケージプラン

フォトウェディングに必要なアイテムを兼ね備えた安心のプランをベースに

お客様のこだわりたいエッセンスを追加してオリジナルのプランを作り上げます

どんなアイテムを追加するのも

どんなフォトプランを組み合わせるのも自由です

お客様のこだわりを実現するための

唯一無二のプランを作りたい

それがONESTYLEの想いです。

 

こだわり③ 技術と経験

ONESTYLEのヘアメイクや着付け師は業界トップクラスの技術をもったスタッフたち

実際に見て美しいのはもちろんのことずっと先の未来に振り返ったとき

その日にタイムスリップしたくなるような

普遍的で洗練された美しさを実現します。

最新のトレンドから伝統的なスタイルまで

和洋 洋装 ともに

ブライダルに精通したスタッフが幅広い提案で あなただけのスタイルを一緒に作り上げる

それがONESTYLEの美容チームです。

こだわり④ 大切な人と一緒に過ごすウェディング

親や兄弟と一緒に

子供と一緒に

友人と一緒に

ペットと一緒に

ONESTYLEでは誰と一緒に

フォトウェディングをしたいかを

大切にしています

一緒に笑ったり

一緒に泣いたり

同じ空間の中で 同じ瞬間を過ごしてください

 

 

 

こだわり⑤ 厳選された衣装

季節感や風情を取り入れ

素材や裁縫にこだわった品質の高い衣装

素材や品質にこだわり

デザイン性の高いラインナップに絞って

厳選されたドレス

それは花嫁様を輝かせる

最も大事なアイテムのひとつです。

身にまとった瞬間

幸せな気持ちであふれかえる

衣装探しの時間

結婚式もフォトウェディングも

様々なシーンをお手伝いしてきた

ONESTYLEだからこそ提案できるお客様のための一着をご案内します

こだわり⑥ 撮影マニュアルは作らない

すべてのお客様にストーリーがあり 想いがあるから

最初にお会いした時から フォトウェディングをするその日まで

スタッフ一人一人がお二人の想いを繋いでいき

フォトグラファーがお二人と一緒に 想い出を作り上げます!

永遠に色あせることのない

お客様と 私たち ONESTYLEの宝物が生まれます

早めのご予約がお得!紅葉早割りキャンペーン

こだわり⑦ 最高の「今」を写真に

ずっと先の未来にまた写真を見た時 思わず微笑んで

その瞬間を思い出してしまう

大笑いしたり 恥ずかしくなってみたり せつなくなったり

そんないろんな感情であふれでてくる写真

あの瞬間を一瞬で思い出させる 自然体で 心震わせる写真

だから「今」と違う写真は作らない 「今」の最高の瞬間を写真にします

 

こだわり⑧ 「一生 わたしらしく」

誰もが自分らしいウェディングを

実現できる世の中に

どんなお客様からどんなご要望があっても

それを実現するために全力を尽くす

たくさんの方々がウェディングを通して

もっと輝いた人生を歩んでいけるように

ウェディングという最高のイベントを

もっとたくさんの方へ届けて

もっとたくさんの幸せが生まれますように

それがONESTYLEの目指す未来


ONESTYLEのフォトグラファーには、

撮り方やポージング、使う機材の指定などのマニュアルはありません。

その日、その時、そのお二人、そのフォトグラファーだからこそ撮影できるお写真を残させて頂きます。

お写真のお色味や雰囲気にこだわりたい!というお二人には、

フォトグラファーの指名もご案内しております。

早めのご予約がお得!紅葉早割りキャンペーン

お二人の求める世界観にぴったり!というフォトグラファーに依頼することで、

よりお二人のイメージ通り、そしてお二人の期待を超えるお写真をご納品させて頂くことができるでしょう。

指名しないとだめなの?というご質問も頂きますが、

もちろん指名をしなくてもクオリティーは全く問題ございません。

どのフォトグラファーも、お二人のことを撮影の間ずっと想いながらお手伝いしていきます。


お二人にかかわるスタッフが一体どんなメンバーなのか?という点もご紹介させて下さい★

 

◎フォトプランナー

「私たちが一緒に作りあげます」

フォトウェディングの記録を残すだけでなく、お客様が楽しいお時間を

過ごして頂けるよう、お二人のやりたいことを引き出し、時間や場所、

また雰囲気作りに至るまで撮影に関わる全てのことをプランニングさせて頂きます。

ONESTYLEのあらゆるフォトウェディングのプランを熟知し、

お二人に寄り添うブライズメイドのようにお手伝いしたいと思っています。

こんなイメージで撮りたい、こんな所でお写真を残したい・・・などなど、お二人のご希望をぜひお聞かせください!

早めのご予約がお得!紅葉早割りキャンペーン

◎スタイリスト 

婚礼衣装のコーディネートのスペシャリスト。

衣装のデザインやディテールにこだわり、お二人らしさを

最大限に引き出し、トレンドを熟知したセンスのあるスタイリングを提案。

衣装やアクセサリーはもちろん、衣装を綺麗に着こなすためのビューティーアドバイスも。

ウェディングドレスやお着物など、初めて袖を通すという方も少なくありません。

お二人や撮影場所に似合うコーディネートを提案させて頂きます!

 

◎ヘアメイク 「make one style」

ONESTYELのヘアメイクは業界トップクラスのウェディング経験者ぞろい。

お客様の魅力を最大限に生かし、いつもとは別人ではなく、いつもよりグッと

綺麗な「お客様らしさ」を大切にしています。

いつもより一段と美しく華やかに、魔法をかける気持ちで、自然と笑顔が

あふれてしまうあなただけのヘアメイクで最高の一日を演出します。

 

◎フォトグラファー 「total supporter」

プランナー、スタイリスト、ヘアメイクが具体化してきたイメージを

形にする大事な使命を担うのがフォトグラファーです。

早めのご予約がお得!紅葉早割りキャンペーン

フォトウェディングに様々な期待や夢をもっていらっしゃったり、

初めてのことでご不安だらけだったり、そんなお二人のことを

撮影の間ずっと想いながらお手伝いしていきます。

写真を残すだけでなく、撮影自体も楽しんで頂き、世界にひとつしかない

フォトウェディングを実現させましょう。

何か気になることや、お問い合わせなどは下のURLよりお待ちしております

リーズナブルに撮影をしたい!急ぎで撮影をしたい、紅葉の撮影の相談をしたい・・・などなど、
毎日たくさんのお客様からお問い合わせを頂いております^^
どんなご相談でも、専任のプランナーがしっかりとお答えをし、ご提案させて頂きますので
ぜひお気軽にお声がけくださいね。

ぜひONESTYLEにお任せください!

#資料請求はこちら!
#撮影相談はこちら!
#お問合せはこちら!

早めのご予約がお得!紅葉早割りキャンペーン

◆店舗情報

表参道

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前1-9-11 レインボービル

営業日   平日12:00~19:00/土祝日10:00~19:00  火曜定休

 

横浜

〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2-11-11 グランツ南幸5階

営業日   平日12:00~19:00/土祝日10:00~19:00  火曜定休

 

仙台

〒980-0803
宮城県仙台市青葉区国分町3-2-5 ゼロキュービル5階 

営業日   平日12:00~19:00/土祝日10:00~19:00  火曜定休

「ONESTYLEコンセプト」

~家族の絆を作り 幸せを生み出す体験~

日々の生活の中で自然と流れる時間が絆を忘れさせていきます

想い出を共有し

何年先もこの感動を思い出す

ありのままに輝いている

この一瞬を一生つなぐ

「今」でなければ

二度と撮れない写真と

日常では味わえない

格別の体験によって

一生の絆を生み出す

それが

ONESTYLEの

フォトウェディング

一生 わたしらしく

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ