日が落ちたあとの静かな雰囲気が素敵「夕方~夜の前撮り」
こんにちは!ONESTYLE表参道原宿店です!
ブログをご覧いただきありがとうございます。
夏の季節、屋外であっても夕方や夜なら爽やかな風が吹き抜けて意外と涼しいもの。
黄昏時や夜のライトアップをバックにして、素敵なウェディングフォトを撮影してみましょう。夏の静かな夜の雰囲気をさらに美しくするためにも、キャンドルやイルミネーションなどの光の演出を取り入れるのがおすすめです。明るい太陽の日差しが差し込む昼間とは一転して、ドキッとしてしまうほどロマンチックで幻想的なフォトが撮影できるでしょう。

インテリアや背景にこだわった撮影スタジオや、夜風が心地よく吹く夏の夜の前撮りは他にはないオシャレな写真を仕上げることができます♡
何か気になることや、お問い合わせなどは下のURLよりお待ちしております。
ぜひONESTYLEにお任せください!
YouTube、Instagramでも情報を発信しているので是非覗きにきてくださいね♪
YouTubeは「ONESTYLE~フォトウェディングのレシピ~」で検索!