フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONESTYLE 表参道

ONESTYLE 表参道

ワンスタイルオモテサンドウ

4.4

0078-6009-6908通話無料

結婚式で人気のシーズンに向けて!準備はOK?

公開日:2018年7月22日(日)

以前にも書きましたが、結婚式のトップシーズンは秋!
秋頃にご結婚式を予定している方も多いのではないでしょうか。

結婚式にイメージ膨らませて準備なさっていることと思いますが、前撮りはお済みですか?

前撮りを早めにしておくと、結婚式のアイテムとしてかなり活用できます。
例えばゲストを一番最初にお迎えするウェルカムスペースに
晴れ姿のお二人が待っていたならば…❤︎

当日は色々な準備で実際にその場でお迎えすることは難しいもの。
そんな時に活用できるのが前撮り写真を使用したアイテムです!

ウェルカムボードをご用意する方は多く、とてもオススメなのですが
今回ご紹介したいのはアルバムです。

アルバムといっても、何枚もめくるタイプは少ないお時間では見て頂きにくいので
3面台紙くらいがちょうどいい♪
ONESTYLEではデジタル3面台紙をご用意。
おしゃれなつくりでご用意していますので、ウェルカムスペースを華やかに演出します!

アルバムの中のお二人に、ゲストの期待はMAX!!
今日はどんな衣装なのかな…なんて想像も膨らみますよ。

「フォトウェディング ワンスタイル」 で検索して、公式HPもチェックしてくださいね!

結婚式で人気のシーズンに向けて!準備はOK?

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ