フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONESTYLE 表参道

ONESTYLE 表参道

ワンスタイルオモテサンドウ

4.4

0078-6009-6908通話無料

衣装と小物にこだわって貴女だけのスタイリング!

公開日:2018年7月7日(土)

お写真撮影の中で、衣装はとても重要なポイントですよね。
どんな衣装を着ようかと考えるところから、イメージを膨らませる方も多いのではないでしょうか?!

ONESTYLEでは随時 衣装を入荷して
あらゆるデザインをお楽しみ頂けるよう心がけています!
最近も新作のドレスが入荷したばかりです*



しかしながら、この頃はご自身で衣装をご準備する方も増えてきました。
衣装のお持ち込みには、追加のご料金等を頂いておりませんので
どうか安心してこだわりの1着をお持ち込みくださいね。

こちらでご用意している小物だけをお貸し出しすることもできますよ。
お持ち込みだからと言って「何もかも準備しなくては!」と気負わず、
お気軽にご相談くださいませ。

逆に衣装はこちらのものをお貸し出しするけれど
小物はご自身で、という方もいらっしゃいますよ。


小物の合わせ方や衣装次第で、あなただけのスタイルが作れるはず!
思いっきりこだわって撮影を楽しんでくださいね♪

「フォトウェディング ワンスタイル」 で検索して、公式HPもチェックしてくださいね!

衣装と小物にこだわって貴女だけのスタイリング!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ