フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONESTYLE 横浜

ONESTYLE 横浜

ワンスタイルヨコハマ

4.5

0078-6009-6801通話無料

クチコミ詳細

1.6

投稿 2020/3/1
写真の仕上がり1
スタッフの対応1
衣装1
ヘアメイク2
コスパ3

高い勉強代でした...

  • ユーザ写真
  • くまさん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2019年9月の平日(撮影時26歳)
  • 撮影にかかった時間
    6時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

1

仕上がったものを見てびっくりしました...。人気のカメラマンさんだと聞いていましたが、ここまで下手だとは...。定番の抱っこショットは、写真の構図は傾いてるし、ヨレヨレで見れたものではありません。通常の服でできても、ドレスがものすごく滑るので、持ち上げるコツが掴めず...。そもそもやり方などもカメラマンさんは全然把握されてないので、主人が何回も持ち上げてくれて、自分でコツをつかんでやっとできました。やっとできた頃には力尽きていてヨレヨレに...。それに、主人のメイクがドレスにべったりついていてそれ以降の写真全てにその汚れが写っていてショックでした...。(作ってもらったドレス屋さんのクリーニングで綺麗にして頂きました)持ち込みのドレスで、バックスタイルがすごくこだわったものでしたが、後ろを完全にふわっとさせて頂けてなく、すべての写真でトレーンがすごく短く見えデザインもよく分からない結果になりました。正直、試着した時に後ろからデザイナーのアシスタントさんが撮ってくれたやつの方が綺麗に広がって細く見える角度だった程に...。ドレスを作ってくれたデザイナーさんも「なんなのこれ!全然広がってないじゃない」と。新婦が細く見える角度など全然考えていらっしゃらないと思います。なので、元々モデルさんのような方は良いのかもしれませんが、この角度が良いなどある方は伝えても再現してもらえる可能性は低いです。カメラマンさんとはほとんど話してもらえず、主人は外国人で日本語不可ですが、一言でも英語で話そうという努力もありませんでした。雰囲気作りどころか緊張の顔は最後まで写真として残っています。極め付けは大事な代々受け継がれてきた宝石を使ったネックレスの裏表を全て間違えて物撮りされたことです。裏表を間違えるとは信じられなかったです。幸い人は写っていなかったのと、ブーケも造花だったので撮り直しを提案されましたが、正直もうして頂きたくないのでしないと思います...。
スタッフの対応

1

プランナーさんは丁寧でしたが、頼りになるというよりはマニュアル通りで不安でした。カメラマンさんについては写真についてに記載した通りです...。
衣装

1

始めは持ち込みじゃなく、借りようと思っていましたが、見たところ着すぎて黄ばんでいたり、ボリュームもなく、種類やサイズ展開も少ない上にプラス料金がかなりかかるので、おすすめはしません。
ヘアメイク

2

メイクさんはすごく楽しくメイクしてくれて、髪に合わせていろいろやって頂けたので満足しています。ただ、主人のメイクはファンデーションが黄色すぎて首との色の違いが写真ではっきり分かったのでどうかとは思います...。
コスパ

3

安さを求めれば良いのかもしれませんが、それなりのクオリティです。安かろう悪かろうでした。高い勉強代として受け止めます。

フォトウエディング成功の秘訣

くま さんが工夫したこと・こだわったこと

カメラマンさんが相当上手いと評判の方でなければ、こういう写真が撮りたいなどしっかりまとめて持っていったほうがいいと思います。それでも人によっては再現出来ないかもですが...。安かろう悪かろうに大体のスタジオはなると思うので、覚悟の上で選ぶほうがいいです!

スタジオからの返信

くま様

この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
くま様にご満足いただける撮影のご案内ができませんでした事、
大変申し訳ございませんでした。
今回頂きました貴重なご意見はしっかりと社内でも共有をさせていただき
同じ思いをされるお客様がいらっしゃる事の無いよう、
弊社スタッフの対応のあり方を含め皆様に安心して撮影日をお迎えいただき、
撮影日は心から楽しんで撮影をしていただける様、改善をさせていただきたいと思います。
また、撮り直しのご提案をさせて頂いておりましたが、
くま様のお気持ち承らせていただきました。
もし今後、くま様のお気持ちが変わり撮影のご機会頂ける事があれば是非お申し付けください。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ONESTYLE 横浜店店長
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ONESTYLE 横浜へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:平日12:00〜19:00/土祝日10:00〜19:00

定休日:火曜

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6801(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ