フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONESTYLE 横浜

ONESTYLE 横浜

ワンスタイルヨコハマ

4.5

0078-6009-6801通話無料

クチコミ詳細

4.6

投稿 2023/10/20
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4

費用を抑えたい人にぴったり!お任せプランがおすすめです!

  • ユーザ写真
  • かわうそちゃんさん
    認証済
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2023年9月の平日(撮影時29歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
インスタで写真を拝見してとても綺麗で、尚且つお安いプランがあったのでこちらに決めました。ロケーションフォトを希望しておりましたが、特に場所などこだわりがなかったのでお任せできるところにしました。
写真の仕上がり

4

海での撮影でした。いい天気に恵まれたため、すごく綺麗な写真に仕上がっていました。風が少し強い日だったので不安がありましたが、髪型の崩れもなく表情もちゃんととらえていてよかったです。
スタッフの対応

5

当日完結型のプランだったため、事前の打ち合わせはありませんでした。当日に衣装や髪型など全て決めるので初めは不安がありましたが、ドレス選びからメイクヘアスタイル全て的確なアドバイスをいただき、満足のいく仕上がりになりました。時間が限られているため、ドレスの試着は3着までとのことでしたが、悩んでいたところ急いで4着試着させていただきました。一応、事前にドレス一覧のお写真もネット上で見ることができます。撮影時も持参した小道具をうまく活かして撮影頂けました。普段写真を撮られ慣れていないので不安はありましたが、ポーズの指示もたくさんしていただきスムーズに撮影を行えました。色々なポーズで撮っていただいたため似たり寄ったりな写真になることもなかったです。終始楽しく撮影に臨めました。
衣装

5

ドレスはそこまで数があるわけではなかったですが、バリエーションは豊富でした。悩みすぎずちょうどいいくらいかと思いました。私は4着全て別の形で試着しました。ウェディングドレス自体着るのが初めてだったので、どんな形が自分に合うかお試しできてとても良かったです。小物はドレスに合わせて、スタイリストの方に提案していただき決めやすかったです。種類は小ぶりから大ぶりなものまで様々でした。基本的にその日のヘアスタイルに合わせて、似合うものを持ってきてくれて選ぶというかたちでした。
ヘアメイク

5

当初ダウンスタイルの髪型の予定でいましたが、選んだドレスがアップスタイルの方が似合うものだったので全てお任せでお願いしました。アップスタイルは普段しないのですが、めちゃくちゃ可愛い仕上がりにしていただきました!大満足です。
価格の満足度

4

お安いプランではありましたが、かなり満足度の高い仕上がりでした。通常ロケーションの撮影ですと、15万ほどかかることを覚悟しておりましたが、10万以内で収めることができました。別の場所で和装の前撮りも予定していたためかなり予算を抑えられてよかったです。当日完結型と言うことを踏まえて、特に強いこだわりがあるとかでなければ、とてもおすすめできるフォトスタジオさんだと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

かわうそちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと

オリジナリティを出したかったので、ぬいぐるみ、メッセージボード、サングラスと、とにかく色々な小物を持参しました。

スタジオからの返信

かわうそちゃん様

この度はご撮影・口コミのご投稿誠にありがとうございます。
素敵なお言葉と高評価を頂けましたこと、大変嬉しい限りでございます。

ONESTYLEではフォトウェディング以外のお写真撮影も行なっておりますので
是非またお手伝いをさせて頂ける機会がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

改めまして、この度はご撮影にお越しいただきありがとうございました!
末永いお幸せを願っております。

ONESTYLE スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ONESTYLE 横浜へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:平日12:00〜19:00/土祝日10:00〜19:00

定休日:火曜

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6801(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ