フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONESTYLE 横浜

ONESTYLE 横浜

ワンスタイルヨコハマ

4.5

0078-6009-6801通話無料

クチコミ詳細

4.6

投稿 2023/2/9
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5

ロケ+スタジオのいいとこどりがコスパ良く撮影できるスタジオ

  • ユーザ写真
  • クレアさん
    認証済
  • 女性
  • 神奈川県
  • 撮影日
    2022年12月の土日祝(撮影時40歳)
  • 撮影にかかった時間
    5.5時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
大手他社と比較し、リーズナブルでわかりやすい料金体系だったこと、着たいドレスがあったこと、急な問い合わせにもすぐに対応してくださったことが決め手です。
写真の仕上がり

4

撮影指示書を作成して事前にお渡ししていたため、当日はそれに沿って撮影していただきました。今まで撮影したことのないショットもあったようですが、やってみよう!と挑戦していただき、とても素敵な写真ができました。結婚式当日のウェルカムボード、ウェルカムスペースに飾る写真、余興のムービーなど、今回撮った写真を使いまくりました。
スタッフの対応

5

メール対応してくださったスタッフさんは、最初の問い合わせですぐに連絡をいただき、すぐオンライン相談ができました。たまたまお休みされていた際には他のスタッフさんが代わりにメールでお答えくださったり、レスが早くて安心でした。
衣装

4

事前にHPで着たい衣装を見ておくことができます。インポートもののような個性的なドレスの品ぞろえは多くない印象です。私は王道のプリンセスラインのドレスが着たかったので、いくつか着たい候補のドレスを見つけることができました。事前にドレスやタキシードを試着できる日を設けていただき、髪型の提案もしていただけたので、当日はスムーズに撮影できました。繁忙期だったため白無垢は予約済みのものが多く、選択肢がそこまで多くなかったですが、白無垢だと柄がそこまで見えないしこだわりも特になかったので、不満はなかったです。
ヘアメイク

5

髪型だけ指示書を作成して事前にお渡ししていたので、イメージ通りの髪型にしていただけました。新郎メイクもオプションでお願いしましたが、オススメです。
価格の満足度

5

和装ロケーションフォト+洋装スタジオフォトを一日で撮影できるプランを探しており、いくつか他社にも見積もりをお願いしましたが、圧倒的にこちらが安かったです。紅葉フォトで一番いい時期だったにもかかわらず色々と割引もしていただき、とてもありがたかったです。

フォトウエディング成功の秘訣

クレア さんが工夫したこと・こだわったこと

基本料金から、衣装オプション(基本プランだと選択肢が少なく、いいなと思うドレスはだいたい追加料金取られます)、ロケ申請料、ロケ地までの交通費(スタッフ分も含む)、土日追加料金など、なんだかんだ料金が加算されることが多いので、基本料金の安さにつられて見積もりしたら全然安くなかったということが起きがちです。ですが、ONE STYLEさんはすべて込々の値段をHPに載せてくれているので、金額がほぼ上がらず、コスパ良すぎてビックリしました。私たちは和装のロケ用にボールブーケだけ自作して持ち込みました。撮影時間が限られているので、小物は1、2個で十分かと思います。指示書は写真やイメージでわかりやすく!

スタジオからの返信

クレア様

この度はご撮影・口コミのご投稿誠にありがとうございます。

ONESTYLEではお客様へのレスポンスのスピードも大切にしておりますので
そのようなお言葉を頂戴できました事、大変嬉しい限りでございます。

また撮影日にご満足いただくことはもちろんですが、準備の段階からご料金の上がり幅に不安を感じられないよう【明朗会計】なプラン体系を大切にしておりますので
そちらにつきましてもご安心いただき何よりでございます。

ONESTYLEではフォトウェディングのみではなく、記念日等の撮影も行っております為、また撮影の機会ございましたらぜひともお問合せください。

改めまして、この度はご撮影にお越しいただきありがとうございました!
末永いお幸せをONESTYLEスタッフ一同願っております。

ONESTYLEスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ONESTYLE 横浜へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:平日12:00〜19:00/土祝日10:00〜19:00

定休日:火曜

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6801(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ