フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONESTYLE 横浜

ONESTYLE 横浜

ワンスタイルヨコハマ

4.5

0078-6009-6801通話無料
資料請求・お問い合わせ

ぎゅっとしよ♡ハグショットのススメ

公開日:2022年7月3日(日)

こんにちは!ONESTYLE横浜店です。

どんなポーズで撮影しようかな・・と考えているとウキウキしちゃいますよね♡
本日は「ハグショット」についてお話いたします。

ハグショットの魅力は、なんといっても2人の幸せな雰囲気がストレートに伝わるということ。
ポーズやカメラアングルにこだわりながら、2人らしいハッピーな1枚を撮影してみましょう。

ぎゅっとしよ♡ハグショットのススメ

新郎が新婦を抱きしめるときには、新婦の表情が見えるように腕を低めに回すのが◎!
新郎が腕を腰元に、新婦は少し背伸びをするように新郎の肩や首元に手を回すようにすると、キレイなポーズになります。

ぎゅっとしよ♡ハグショットのススメ

正面からギュッと抱き合うフォトだけでなく、新郎が新婦をうしろからハグするバックハグも素敵。

逆に、新郎の腰元に新婦がそっと抱きつくポーズも、思わずドキッとする仕上がりになります!

手を広げている新婦に新郎が駆け寄ってハグする瞬間を演出する、動きのあるフォトを撮影するのも楽しいですよ。

ぎゅっとしよ♡ハグショットのススメ

これでないといけない、とい決まりのないウェディングフォト。
事前にお二人で試して練習しておくと、姿勢など細かい点も納得いく写真に仕上がります♬

ポーズのご相談なども、お気軽にどうぞ!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

ONESTYLE 横浜のこだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

資料請求
オンライン/来店相談
撮影日の
空き確認
お問い合わせ
ページトップへ