フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONESTYLE 横浜

ONESTYLE 横浜

ワンスタイルヨコハマ

4.5

0078-6009-6801通話無料

ぎゅっとしよ♡ハグショットのススメ

公開日:2022年7月3日(日)

こんにちは!ONESTYLE横浜店です。

どんなポーズで撮影しようかな・・と考えているとウキウキしちゃいますよね♡
本日は「ハグショット」についてお話いたします。

ハグショットの魅力は、なんといっても2人の幸せな雰囲気がストレートに伝わるということ。
ポーズやカメラアングルにこだわりながら、2人らしいハッピーな1枚を撮影してみましょう。

ぎゅっとしよ♡ハグショットのススメ

新郎が新婦を抱きしめるときには、新婦の表情が見えるように腕を低めに回すのが◎!
新郎が腕を腰元に、新婦は少し背伸びをするように新郎の肩や首元に手を回すようにすると、キレイなポーズになります。

ぎゅっとしよ♡ハグショットのススメ

正面からギュッと抱き合うフォトだけでなく、新郎が新婦をうしろからハグするバックハグも素敵。

逆に、新郎の腰元に新婦がそっと抱きつくポーズも、思わずドキッとする仕上がりになります!

手を広げている新婦に新郎が駆け寄ってハグする瞬間を演出する、動きのあるフォトを撮影するのも楽しいですよ。

ぎゅっとしよ♡ハグショットのススメ

これでないといけない、とい決まりのないウェディングフォト。
事前にお二人で試して練習しておくと、姿勢など細かい点も納得いく写真に仕上がります♬

ポーズのご相談なども、お気軽にどうぞ!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ