お客様がお持ちになられたアイテム紹介♪
こんにちは!ONESTYLE横浜店です!
本日は、お客様がご持参される色々なアイテムを紹介させて頂きます♪
アイテムをどれにしようか迷っておられる方は是非ご参考にしてみてください!
それではLet's Go♪

広げたら文やイニシャルが書いてあるガーランドですね♪
お二人で仲良く引っ張っているシーンはとても楽しんでいられるように感じます!
とっても人気のアイテムです!
あと、このような使い方も...

年賀状などにお使い頂けるガーランドです!
他にもいろいろなガーランドがございますので是非調べて見てください♪

次は、お二人の大事なリングですね♡
プロポーズショットなど素敵ですよね♪
またリングにも変わった使い方が...

リングを覗くと素敵なお二人が♡
額縁なども素敵ですがこれも魅力的ですよね♪

次はペアルックアイテムのご紹介です♪
お人形など洋服、なかには風船などをお持ちになられるお客様もおられます!
ペアルックアイテムはとても仲良く見えるお写真になりますのでこれもオススメです♪

お名前のイニシャルを並べて撮影するイニシャルショット!
とても素敵ですよね♪
息を合わせて同時に空に投げるのもいいですね!

お二人の趣味などもアイテムとして撮影することも可能です♪
中には、野球ボールやテニスラケット、カメラなどをお持ちになられるお客様もおられます!
素敵な思い出の一枚になりますのでオススメです!
他にも、折り鶴シャワーなどもオススメですので是非♪
お二人らしい特別なアイテムを是非お持ちください♪
またアイテムなどのご相談も承っておりますので
何かあればお申し付けください♪