フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONESTYLE 横浜

ONESTYLE 横浜

ワンスタイルヨコハマ

4.5

0078-6009-6801通話無料

横浜大桟橋で夕景夜景フォト

公開日:2020年12月22日(火)

こんにちは。ONESTYLE横浜店です。

言わずと知れた横浜のフォトスポット「大桟橋」
これぞ横浜!!な景色が広がる大桟橋は、ウェディングフォトでもとても人気です♡



横浜大桟橋で夕景夜景フォト

皆様も、デートで一度は出かけたことのある場所なのではないでしょうか?!
本日ご紹介したいのは・・・特に夕景と夜景の大桟橋です。

横浜大桟橋で夕景夜景フォト

美しく浮かび上がるお二人のシルエットと、みなとみらいの絶景。
感嘆のため息が漏れてしまうような素敵なお写真ですよね♡

夕景の撮影は日没の時間から逆算してご準備いたします。
その瞬間を逃さないように、お二人とスタッフが一丸となっての撮影です!

横浜大桟橋で夕景夜景フォト

刻一刻と変わっていく空の色と、浮かび上がってくるイルミネーション。

特に冬は、空気が澄んで夕方の空のグラデーションが綺麗なので
実は夕景の撮影にとってもおすすめな時期なのです♬

横浜大桟橋で夕景夜景フォト

日が暮れてからもロマンティックな時間は続きます。
映し出されるシルエットにうっとり・・♡
こんな幻想的なお写真を楽しみませんか?

大桟橋 夕景・夜景プランは¥150,000(税抜)でご案内しています。

プランの詳細や他にも気になることがありましたら
いつでもお気軽にご相談くださいね。

皆様からのご連絡をお待ち申し上げております。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ