フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONESTYLE 横浜

ONESTYLE 横浜

ワンスタイルヨコハマ

4.5

0078-6009-6801通話無料

フォトスタジオの選び方♪

公開日:2020年3月19日(木)

こんにちは、ONESTYLE横浜店でございます♪

本日はスタジオの選び方についてです・・・


式場やフォトスタジオを選ぶ理由として、最も重視しているのは「料金・費用」で、

全体の7割近くが選択しています。

次いで「撮影シーン・場所」「衣装」がそれぞれ3割で、撮影内容にこだわっている方も比較的多いという結果がみられます。

ショット数が多いことや全データをもらえたり、プラン内容の充実など、重視するポイントは人それぞれです。

フォトグラファー指名など、写真の仕上がりを重視する方もいらっしゃいます。

お二人にとって、譲れないもの、残したいもの、優先順位はつけられていますでしょうか・・

フォトスタジオの選び方♪

どれも重要なポイントになるので、決めかねてしまう・・・という方もいらっしゃると思います。

まずはお気軽に、ONESTYLE横浜店にご相談ください!

お話をお聞かせ頂きながら、お二人のお気持ちをかたちにしていくお手伝いをさせて頂きます。

ご来店頂きますと、プランの詳細やサンプル写真などもご紹介させていただきます。

ご相談は予約制で、1時間から1時間半のご案内となります。

皆様のお越しをお待ちしております!!

ご相談ご予約は こちら

フォトギャラリーは こちら

フォトスタジオの選び方♪

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ