フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONESTYLE 横浜

ONESTYLE 横浜

ワンスタイルヨコハマ

4.5

0078-6009-6801通話無料

フォトウエディング という選択♪

公開日:2020年3月9日(月)

こんにちは、ONESTYLE横浜店でございます。 

ご結婚が決まったら、次は結婚式はどうするかなど、お二人で決めなくてはいけないこともでてきますよね。 

結婚式をあげるには予算も気になる・・・など、結婚式を挙げないという選択をされる方も理由はそれぞれです。 

フォトウエディング だけなら、挙式・披露宴を実施するよりも格安なため、予算でお困りの方にもご希望にあうプランが見つかりやすく、準備に関しても、結婚式や披露宴を挙げるよりハードルが高くありません。

それでいて、プロのヘアメイクとカメラマンに撮ってもらえるので、素敵な結婚写真が記念に残ります。 

写真を残すことで絆が深まり、また今というその時を未来へとつなげることができる、 そんなフォトウエディング という選択はいかがでしょうか。

フォトウエディング という選択♪

ぜひONESTYLE横浜店にお気軽にお問い合わせください。 

ONESTYLEホームページではお得なキャンペーン情報も掲載中です♪ 

【フォトウエディング・ONESTYLE】 で検索してみてくださいね!!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ