フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONESTYLE 横浜

ONESTYLE 横浜

ワンスタイルヨコハマ

4.5

0078-6009-6801通話無料

マタニティー用の衣装について♪

公開日:2020年2月27日(木)

こんにちは、ONESTYLE横浜店です♪ 

ご懐妊され、大きくなっていくのは嬉しい反面、結婚式や前撮りでの衣装にご不安な方もいらっしゃるのではないでしょうか。

せっかくのフォトウエディング、今の大切な瞬間を、新しい命の絆と共に、未来へつなげていきたいですよね。

マタニティー用の衣装について♪

ONESTYLEでご用意しております衣装のうちの多くは、妊婦様でもご着用頂くことが可能です。 編み上げタイプでサイズ調整が可能なものが多いため、全てのドレスからセレクト頂くことが可能です。 (妊娠後期になってまいりますとサイズが変わりやすいため、ご試着を2度程お勧めすることがございます)なお、マタニティ用のブライダルインナーもご用意しております。

和装については、ベテランの着付け師が対応致しますのでご安心ください。 

まずはお気軽にONESTYLE横浜店にご相談ください!! 

ご相談時には、ノンカフェインのお飲み物をご用意してお待ちしております。

ご相談ご予約は こちら 

資料請求は こちら 

フォトギャラリーは こちら

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ