フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONESTYLE 横浜

ONESTYLE 横浜

ワンスタイルヨコハマ

4.5

0078-6009-6801通話無料

普段通りに☆等身大のエンゲージメントフォトプラン

公開日:2020年1月16日(木)

こんにちは、ONESTYLE横浜店です。
初詣にも行けたし、今度の週末はどう過ごそうかとお悩みではないでしょうか。

普段通りのデートなど、スマホで何気ない日常を撮った自然体のお二人の写真が、
スマホのフォルダの中にたくさん入っていると思います。
自分たちらしい、素直な今を感じる、等身大の写真ではないでしょうか。

普段通りに☆等身大のエンゲージメントフォトプラン

フォトウェディング・前撮りでは、堅苦しくも気張りもせず、
「普段の自分たちらしい姿を残しておきたい」
「婚礼衣装にこだわらず、自分たちらしい姿の今を残しておきたい」

という方もいらっしゃると思います。

エンゲージメントフォトは、そんなお二人におすすめのカジュアルな撮影のプランです。


衣装も美容も必要なく、いつもおふたりがデートをしているような雰囲気をそのままを記念写真に収めます。


婚約や入籍の記念、結婚式のウエルカムボードやプロフィールビデオにも最適!です。


デートスポットとして人気の横浜で、

自由気ままにお二人らしく、自然体で楽しみませんか☆

ぜひONESTYLE横浜店までお問い合わせくださいませ♪

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ