フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONESTYLE 横浜

ONESTYLE 横浜

ワンスタイルヨコハマ

4.5

0078-6009-6801通話無料

よくあるご質問:ロケーション撮影の交通費ってどうなってるの?

公開日:2020年1月13日(月)

こんにちは♪ONESTYLE横浜店です。

本日は皆様からお問い合わせいただく内容のひとつをご案内致します。

よくあるご質問:ロケーション撮影の交通費ってどうなってるの?

ロケーション撮影の際の移動費についてです♪

ロケーション撮影には、お支度場所から撮影場所までの往復の移動、また撮影場所の移動によっても交通費がかかってくる場合がございます。

一般的に「撮影プラン」に交通費が含まれている場合と、いない場合があり、 お二人にとっては、ここはきちんと事前チェックが必要なポイントだと思います。

ここは見積もりを見るまで気がつかない方もいらっしゃいますので、ぜひ比べる際には意識してチェックしてみてください。


ONESTYLEでご案内しているロケーションプランには、 プラン内の撮影場所までの往復交通費等が含まれております!

 素敵なフォトウェディングをイメージされていても、どこまでこだわれるか、コストも気になるところですよね。 

このようなポイントだけではなく、撮影も初めてでわからないこともわからない、という方も多くいらっしゃると思います。 

ぜひ、お気軽にお問い合わせください!! 

イメージを形にするお手伝いをさせていただければ幸いです♪ 

よくあるご質問:ロケーション撮影の交通費ってどうなってるの?

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ