フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONESTYLE 横浜

ONESTYLE 横浜

ワンスタイルヨコハマ

4.5

0078-6009-6801通話無料

ブライダルエステって??

公開日:2024年3月25日(月)

こんにちは!ONESTYLEです。いつもスタッフブログをご覧い頂きありがとうございます!!せっかくウエディングドレエスを着るならボディラインを綺麗に見せたいですよね♪ブライダルエステとは、通常のエステが定期的に通うことでキレイな肌やボディを維持するためのものであるのに対して、花嫁姿(ドレス姿)が最高に美しくなるように、ゴールが明確に設定されたエステ。主な目的は次の4つです。①ドレスが映えるボディやフェイシャル②お悩みの改善③自信を持って結婚式当日を迎えられる④準備期間中のリラックス。ケア内容としては主に、シェービング・美肌・引き締め・リラクゼーションがあります。そして最近では新郎用のブライダルエステだってあるんです!最高に美しい状態の花嫁。その隣に並ぶ新郎もできれば最高にかっこよくありたいですよね!今では結婚式前にブライダルエステを受ける新郎も増えています!ケア内容賭してはご新婦様とほぼ同じです。花嫁だけではなく、新郎だって結婚式の主役。新郎用のブライダルエステは、花嫁の隣でタキシードや紋付き袴をかっこよく着こなすお手伝いをしてくれるんです!

ブライダルエステって??

今まで撮影をさせていただいた花嫁様方のお写真は、こちらのギャラリーから

ご覧いただくことが可能です。ぜひ色々とお写真をご覧いただき、イメージを膨らませていただけますと幸いです!

*ギャラリーはこちら

また、ONESTYLEはどこか1箇所を専門で撮影するのではなく、

全国様々なロケーションで撮影を行なっております。

多種多様な撮影場所での撮影経験があるからこそ、どんな場所・どんな条件でも

マニュアルではなく、おふたりに合わせた「おふたりらしい」お写真を残すことができます!

どんな場所があるの?という方には、ぜひプランページをご覧いただけますと幸いです。こちらはほんの一部(撮影しているロケーションが多すぎて、プランページには

載せきれないのです・・・)となりますので、掲載されていない撮影場所でも

こんな場所で撮りたいな〜というところがあれば、ぜひお問合せくださいね。

ブライダルエステって??

他社様ではお断りされた場所でも、撮影の許可が降りる場所であれば、どんなところでも撮影可能です!

例えば、サウナや飲屋街、おふたりの母校やライブハウス、スタジアム、牧場、建設中のお二人のお店、おふたりの好きな映画のロケ地なども撮影させていただいたことがございます。

私たちといえばここだよね!という場所があれば、すぐ撮影が可能か確認を取りますのでぜひお申し付けください。

私たちも、今まで撮影したことがない場所で撮影することを本当に楽しみにしております!!

場所が決まったら、次にぜひ見ていただきたいのが「フォトグラファー」のギャラリーページです。

こちらよりご覧いただくことができます!

絶対に指名をしないといけない、というわけではもちろんございません。

指名をしないと、経験の浅いフォトグラファーが担当するということもございません。

どのフォトグラファーも、「おふたりらしさ」「その場所の特徴」を表現したお写真を残させていただきますが、

特に撮影の仕方やポージングの指示の出し方、色の出し方などにはやはり違いがございます。

ブライダルエステって??

フォトグラファーのギャラリーを見ていただくと、

お二人のお好みが明確になったり、こんな世界観でお写真を残そう!という方向性が決めやすくなるかと思います。

もし、この人の写真がすごく好きだな・・・!というフォトグラファーがいれば、

  指名をしていただくことをおすすめいたしますが、

「ギャラリーを見たら、どのカメラマンさんでも大丈夫そうって思えたので安心しました。指名はせずにおまかせします!」というお声もたくさん頂戴しております。

ぜひギャラリーをチェックしていただき、お二人の前撮り・フォトウェディングをどんな形で残すか、お二人でご相談いただければと思います

もう撮りたいイメージが固まっている!という方にも、

まだまだ悩みたい・・・という方にも、

ぜひ、たくさんのお写真と合わせてご紹介をさせて頂きたく思っておりますので、もしよろしければ、ご来店・オンラインなどでお打ち合わせのご予約を頂けましたら幸いです*お二人のご希望やイメージをお聞かせください!

ブライダルエステって??

また、「こんな事もできる?」という疑問にもお答えしますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。何か気になることや、お問い合わせなどは下のURLよりお待ちしております☆ぜひONESTYLEにお任せください!

#資料請求はこちら! #撮影相談はこちら! #お問合せはこちら!  

#空き状況確認はこちら

  

  資料請求は、郵送させていただく紙のカタログと、すぐにご覧いただくことができる

   Webカタログをご用意しておりますので、ご希望がございましたら請求の際におっし

ゃっていただければと思います。

撮影のご相談につきましても、

お電話・オンライン(zoom)・ご来店と3種類ご用意をしておりますので

こちらについても、ご希望のものをお選びいただければと思います。

ご来店いただけますと、お日にちによっては「試着体験」のご案内ができるお日にち

もございます。

お打ち合わせでお写真を撮る場所のイメージを掴んでいただき、

その後試着体験で実際にお衣装をお召しいただくと、かなり撮影の具体的なイメージ

が湧いてくる、とご好評いただいております。

ブライダルエステって??

もちろん、衣装カタログもご用意しておりますが、お召しいただくとまた印象が変わります。この衣装を着たいから、合いそうな場所で撮影する方向にする、という方もいらっしゃいますので、試着体験はとてもおすすめです!

また、試着体験をしていただくとサイズの確認もできますので、

ご自分に合うサイズはどのくらいなのか、という点を踏まえてお衣装のカタログを

改めてご覧いただくと、お衣装の候補も絞れるかと思います。

ONESTYLE横浜店には、ドレス70着以上、お着物も40着以上ご用意をしてお

ります。すべて1点ものとなりますので、ひとつひとつデザインやディティールに違

いがございます。

ドレスのラインナップが気になる方は、ぜひ衣装ページよりご覧いただければと思い

ますが、Photoraitの衣装カタログに載っているのは一部となっておりますので、

お問合せをいただけましたらお衣装カタログをURLにおまとめしてお送りさせてい

ただきます。

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!

ブライダルエステって??

撮影したい場所やプランが決まっていて、ご希望のお日にちに撮影できるかが知りたい!という方は、【空き状況の確認】ページよりお問合せください!

ご希望の内容を可能な限り細かくご記載いただけますと、こちらでもすぐにお調べが

できますので、例えば○月○日 和装は庭園・洋装はスタジオで撮りたい、というような形でご連絡をいただけますと幸いです。

また、ご撮影場所の予定に合わせて撮影を組んでいく形となりますので、

可能であれば、何日か候補日をいただければと思います。

もちろん、候補日が1日だけの場合にも、できる限りお二人のご希望に沿ってご案内ができるように努めますので、ぜひお問い合わせくださいませ。

 

 

ブライダルエステって??

「ONESTYLEってどんなスタジオなの?」という点についてもご紹介させていただければと思います

「ONESTYLEコンセプト」家族の絆を作り、幸せを生み出す体験

日々の生活の中で自然と流れる時間が絆を忘れさせていきます。

想い出を共有し何年先もこの感動を思い出すありのままに輝いているこの一瞬を一生つなぐ。

「今」でなければ二度と撮れない写真と日常では味わえない格別の体験によって、一生の絆を生み出す。

それがONESTYLEのフォトウェディング。

*一生 わたしらしく*

お二人にかかわるスタッフが一体どんなメンバーなのか?という点もご紹介させて下さい!

◎フォトプランナー「私たちが一緒に作りあげます」フォトウェディングの記録を残すだけでなく、お客様が楽しいお時間を過ごして頂けるよう、お二人のやりたいことを引き出し時間や場所、また雰囲気作りに至るまで撮影に関わる全てのことをプランニングさせて頂きます。

ONESTYLEのあらゆるフォトウェディングのプランを熟地し、お二人に寄り添うブライズメイドのようにお手伝いしたいと思っています。こんなイメージで撮りたい、こんな所でお写真を残したいなどなど、お二人のご希望をぜひお聞かせください!

ブライダルエステって??

◎スタイリスト  婚礼衣装のコーディネートのスペシャリスト。衣装のデザインやディテールにこだわり、お二人らしさを最大限に引き出し、トレンドを熟知したセンスのあるスタイリングを提案。衣装やアクセサリーはもちろん、衣装を綺麗に着こなすためのビューティーアドバイスも。ウェディングドレスやお着物など、初めて袖を通すという方も少なくありません。お二人や撮影場所に似合うコーディネートを提案させて頂きます!

◎ヘアメイク 「make one style」 ONESTYELのヘアメイクは業界トップクラスの

ウェディング経験者ぞろい。お客様の魅力を最大限に生かし、いつもとは別人にする

のではなく、いつもよりグッと綺麗な「お客様らしさ」を大切にしています。

いつもより一段と美しく華やかに、魔法をかける気持ちで、自然と笑顔があふれてし

まうあなただけのヘアメイクで最高の一日を演出します。

ブライダルエステって??

◎フォトグラファー 「total supporter」 プランナー、スタイリスト、ヘアメイクが

具体化してきたイメージを形にする大事な使命を担うのがフォトグラファーです。

フォトウェディングに様々な期待や夢をもっていらっしゃったり、初めてのことでご

不安だらけだったり、そんなお二人のことを撮影の間ずっと想いながらお手伝いして

いきます。

写真を残すだけでなく、撮影自体も楽しんで頂き、世界にひとつしかないフォトウェ

ディングを実現させましょう!

10年後、20年後にお写真を見ていただいた時に、この時こんなことがあった、こん

な衣装を着た、こんな気持ちで撮影をした、という思いでも振り返っていただけるよ

うなお写真を残していただきたいと思っております。

「ONESTYLEのこだわり」 こだわり① 業界初の「フォトプランナー」 どこのスタジオにも「フォトプランナー」という職種が存在しなかったとき、ONESTYLEではカメラマンでもなくヘアメイクでもなく、スタイリストでもない、お客様のための「フォトプランナー」が誕生しました。誰よりもお客様に寄り添い、一緒に歩んでいくブライズメイドのように

こだわり② こだわりに合わせたプランニング。
ONESTYLE
のプランはお客様のことを第一に考えたわかりやすいパッケージプラン。フォトウェディングに必要なアイテムを兼ね備えた、安心のプランをベースにお客様のこだわりたいエッセンスを追加してオリジナルのプランを作り上げます!
どんなアイテムを追加するのもどんなフォトプランを組み合わせるのも自由です。
お客様のこだわりを実現するための唯一無二のプランを作りたい!それがONESTYLEの想いです。 

ブライダルエステって??

こだわり③ 技術と経験 ONESTYLEのヘアメイクや着付け師は、業界トップクラスの技術をもったスタッフたち。実際に見て美しいのはもちろんのことずっと先の未来に振り返ったとき、その日にタイムスリップしたくなるような普遍的で洗練された美しさを実現します。最新のトレンドから伝統的なスタイルまで和洋、洋装ともにブライダルに精通したスタッフが幅広い提案で、あなただけのスタイルを一緒に作り上げるそれがONESTYLEの美容チームです。

こだわり④ 大切な人と一緒に過ごすウェディング親や兄弟と一緒に、子供と一緒に、友人と一緒に、ペットと一緒にONESTYLEでは誰と一緒にフォトウェディングをしたいかを大切にしています。

一緒に笑ったり一緒に泣いたり同じ空間の中で 同じ瞬間を過ごしてください。 

 

ブライダルエステって??

こだわり⑤ 厳選された衣装 季節感や風情を取り入れ素材や裁縫にこだわった品質の高い衣装、素材や品質にこだわりデザイン性の高いラインナップに絞って厳選されたドレス、それは花嫁様を輝かせる最も大事なアイテムのひとつです。身にまとった瞬間幸せな気持ちであふれかえる衣装探しの時間・・・。結婚式もフォトウェディングも様々なシーンをお手伝いしてきたONESTYLEだからこそ提案できるお客様のための一着をご案内します。

こだわり⑥ 撮影マニュアルは作らない。すべてのお客様にストーリーがあり、想いがあるから、最初にお会いした時からフォトウェディングをするその日までスタッフ一人一人がお二人の想いを繋いでいき、フォトグラファーがお二人と一緒に想い出を作り上げます!永遠に色あせることのないお客様と私たちONESTYLEの宝物が生まれることを願っております。

 

ブライダルエステって??

こだわり⑦ 最高の「今」を写真にずっと先の未来にまた写真を見た時、思わず微笑んでその瞬間を思い出してしまう。大笑いしたり恥ずかしくなってみたりせつなくなったり、あの瞬間を一瞬で思い出させる自然体で心震わせる写真を残すために、おふたりの「今」と違う写真は作らない。「今」の最高の瞬間を写真にします 。

こだわり⑧ 「一生 わたしらしく」 誰もが自分らしいウェディングを実現できる世の中にどんなお客様からどんなご要望があってもそれを実現するために全力を尽くす。たくさんの方々がウェディングを通してもっと輝いた人生を歩んでいけるようにウェディングという最高のイベントをもっとたくさんの方へ届けてもっとたくさんの幸せが生まれますように 。

ブライダルエステって??

今後、お二人のご撮影日に向けてのスケジュールや、撮影日当日はどういったスケジュールで進んでいくのか?という点についてもご紹介させて頂きますね。

フォトウェディングや、前撮りを行う場合の流れが以下の形となります!

◆申込~撮影当日まで◆ 3カ月前までを目処に、フォトウェディングを行う結婚式場や専門の会社を選びましょう。二人で予算ややりたいことを話し合っておくと、希望に合う会場や業者を選定しやすいでしょう。会場や業者のホームページでプランや写真サンプルなどを確認して、イメージに合うところを探すのがおすすめです。ご自分で衣裳を用意したい人は、持ち込みが可能かどうかを確認しておきましょう。その後、プランや日程の相談をし、予約と申し込みをします。

なお、ONESTYLEではお持ち込みも大歓迎。お母様のドレスで撮影される方や、ずっと憧れていたブランドのドレスをお持ち込みされる方もいらっしゃいます。

ブライダルエステって??

申し込みの次は衣裳決めです。一般的には、撮影日の1~2カ月前に衣裳決めをすることが多いです。衣裳選びと同時に、ヘアメイクのリハーサルを行うこともあります。ヘアメイクのリハーサルがある場合は、「どんな雰囲気のヘアメイクを希望するのか」というイメージをあらかじめまとめておくとスムーズです。

ONESTYLEでは、基本的には事前のご試着をおすすめしておりますが、お忙しい方達や、この日しかお休みが合わない!というお二人には、当日のみのご来店でお衣装決め~撮影まで完結できるようなご案内も可能です◎

ご試着については、無料にて行わせて頂いておりますが、ヘアメイクリハーサルについてはオプションでご案内をしております。どんな髪型にしたらいいのか悩んでしまっている、、、いろんな髪型をやってみて似合うものを選びたい!というご新婦様にはおすすめのオプションです。

ヘアメイクリハーサルをしなかったからといって、ご新婦様の希望を聞かずにヘアスタイルを完成させてしまう・・・というようなことは全くございませんので、当日ヘアメイクスタッフと相談しながらお支度を進めることもできますよ。 

 

ブライダルエステって??

◆撮影当日の流れ◆ 撮影当日は着付けとヘアメイクのあとに撮影をして、最後に写真を選ぶのが基本的な流れです。所要時間はプランや衣裳によってさまざまですが、一般的には準備と撮影で3~5時間、写真選びに30分~2時間程度が目安とされています!まずはヘアメイクと着付けです。プロの手でメイクとヘアセットを行い、その後着付けをします。希望に合う写真や画像を用意しておくと、イメージを伝えやすいのでおすすめです。ロケーション撮影の場合は車で撮影場所まで移動し、いよいよフォトウェディング本番です。緊張するかもしれませんが、二人でめいっぱい楽しみましょう。希望のポーズがある場合は、あらかじめプランナーにメールにてご提出頂きますようお願い致します。お時間内に撮影ができるか?イメージ通りのお写真が撮れる環境か?など確認をし、お二人とすり合わせをしてから撮影に臨んでいただきたいと考えております。

撮影が終了したら、元の服に着替えます。撮影のあとは写真選びとなることが多いようですが、ONESTYLEの場合は、全てのプランに「全データ」が含まれておりますので、写真選びは不要です!

ブライダルエステって??

お二人を撮らせて頂いた全てのデータの中から、目瞑りなどのカットのみ省かせて頂き残りは全て、フォトグラファー本人が明るさやお色味を補正し、約3週間ほどでご納品となります。せっかく撮ったお写真ですから、ぜひ全部、余すことなくお二人にお渡しさせて下さい!また、フォトグラファー本人が補正を施すことで、このお二人にはこんな色味が合うんじゃないか、この日の空の色を活かして補正をしよう・・・など、撮影した時の意図を撮影者本人だからこその視点で活かすことができ、その日だからこそ残せるお写真に仕上がります。ぜひお写真をご覧頂きながら、撮影日当日のことも思い出していただけると嬉しいです ◎

ブライダルエステって??

リーズナブルに撮影をしたい!急ぎで撮影をしたい、1年後の撮影の相談をしたい・・・などなど、毎日たくさんのお客様からお問い合わせを頂いております^^

どんなご相談でも、専任のプランナーがしっかりとお答えをし、ご提案させて頂きますのでぜひお気軽にお声がけくださいね。
●表参道店
〒107-006 東京都港区青山1-5-15
平日12:00~19:00/土祝日10:00~19:00  

●横浜店

〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2-11-11 グランツ南幸5階営業日   

平日12:00~19:00/土祝日10:00~19:00  火曜定休

●仙台店

〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町3-2-5 ゼロキュービル5階 

営業日   平日12:00~19:00/土祝日10:00~19:00  火曜定休

その他のブログ一覧はこちらhttps://www.photorait.net/studio/200006/blog

フォトレイトONESTYLE横浜店トップページはこちらhttps://www.photorait.net/studio/200006

 

ブライダルエステって??
ブライダルエステって??
ブライダルエステって??
ブライダルエステって??

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ