フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタッフブログ詳細|ONESTYLE 横浜|Photorait

ONESTYLE 横浜

ONESTYLE 横浜

ワンスタイルヨコハマ

4.4

045-594-7684

「色打掛」は顔うつりがいいものを

公開日:2023年3月26日(日)

こんにちは!ONESTYLE横浜店です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

色打掛は、色や柄によって全く印象が変わります。


婚礼衣装の王道は赤ですが、大人っぽい顔立ちの方なら黒地、華やかにしたい方なら金地の色打掛など、イメージによってカラーチョイスを変えてみましょう。



迷ったときには、顔うつりがいいものを選ぶようにするのがポイントです。
和装は、洋服とは違う印象になります。



「普段赤い洋服なんて着ない」という方でも赤地の色打掛が似合うことはありますし、逆に普段は黒の服ばかり着ている方でも色打掛を黒にしたら意外と似合わなかったということもあります。


「色打掛」は顔うつりがいいものを

詳しいプラン内容などは是非店舗までお問い合わせくださいませ♪



資料請求はこちら!


撮影相談はこちら!


お問合せはこちら!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ