新郎ヘアメイクのお勧め♫
こんにちは!ONESTYLE横浜店です!
スタッフブログをごらんくださりありがとうございます!
本日はご新郎様のヘアメイクについてのご紹介です^^

男性ヘアメイクと聞いて、すぐにイメージできる人はそう多くないと思います。。
しかし、フォトウェディングにおいてはご新郎様もヘアメイクをしたほうが 断然写りが良く素敵に見えますよ♬

ヘアセットについては、、プロのヘアメイクさんに髪をセットしてもらう機会って、男性は意外とないのでは。
ご希望に合わせますが、凛々しく、より立体的に仕上がります!
メイクに関しては、 肌のトーンを整え、眉を描きたすことが多いです。 他にも気になる点があれば、お客様とご相談しながら進めてまいります。
実際、いくつかあるオプションの中でも一番多くご注文をいただいております^^
ヘアメイクも含め、撮影に関するお問い合わせはこちらからどうぞ!