暖かさで選ぶなら屋内撮影♬
こんにちは!ONESTYLE横浜店です。
スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
明日から11月!いよいよ季節は秋から冬へと変わってまいりますね。
どうしても寒いのが苦手…という方には室内撮影をご案内いたします。

室内撮影といっても、様々な撮影場所のご用意がございます!
定番のスタジオ、チャペル、洋館、ゲストハウスなど
どこで撮影しても非日常を存分にご堪能いただけますよ♡
お支度場所から一歩も外に出ないのは「スタジオ撮影」です。
同じ建物の中にございますので、寒さとは無縁。
お持ち込みアイテムがたくさんある場合や
ペットとの撮影など、幅広く対応させていただける場所でもあります。


「チャペル撮影」は、結婚式さながらのお写真を楽しめます。
ご家族にご参列いただくこともでき、幸せな時間をともにお過ごしいただけますよ♬
何より、荘厳な雰囲気はチャペルならでは。


「洋館撮影」は趣きとどこか異国の雰囲気が魅力!
ドレスだけでなく、実は和装でもしっくりくるのが良いところです。


撮影に関するお問い合わせはこちらからどうぞ!