
良かったと思える楽しい1枚を
23歳から10年間、東京を中心に関東や東北などで結婚披露宴の映像撮影をしており、その後写真の世界へ。楽しい雰囲気での撮影を心がけて、おふたりと一緒に撮影を全力で楽しみます。
主な撮影エリア東京/埼玉/神奈川
おすすめの撮影ロケーション昼間の自然光を活かした昼間の撮影はもちろん、夜などロマンチックな光を活かした撮影も大好きです。その日の季節や天気によって雰囲気が変わる背景を活かして楽しんでもらいながら撮影を心がけていますが、いつもとちょっと違う雰囲気など一緒に素敵な1枚を作り上げていきます。

PICKUP PHOTO
城ヶ島での一枚。昼間も綺麗ですが、夕焼けでの撮影も素敵です。お二人とどこまでも続く海と空の迫力を活かした1枚です。
PICKUP PHOTO
アップで背景ぼかしても良いですが、引き画の魅力を感じていただければと思います!引き画は構図を考えるのが難しいですがバッチりハマると嬉しいです!

OTHER PHOTOGRAPHER
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ
