【撮影風景】ふたりで眺める沖縄の海♪
こんにちは! ビーチ撮影の中でも、個人的に好きなのが「海を見つめる後ろ姿カット」◎ 並んで座ったり、肩を並べて立ったり。。。。 おふたりが同じ景色を見ているだけで、なんだか空気感までやさしく見えるんです〜! カメラ目線の写真ももちろん素敵ですが、自然な雰囲気が残る後ろ姿って、あとから見返した時にその日の思い出がふわっとよみがえる感じがします♪ 沖縄の海は時間帯によって色も変わるので、夕方のやわらかい光の中で撮るとまた違った雰囲気に◎ 「ポーズを決めるのが苦手…!」という方でも、海を眺めながらお話しているだけで自然な表情になるのでご安心ください〜! ゆったり流れる沖縄時間の中で、おふたりらしい一枚を残していきます♪
WARUTS Photo Studioのブログ担当、沖縄県民歴8年目の水谷です( ✌︎'ω')✌︎

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
\\\\通常価格より10%OFF!!////
オトクなオトクな県民割実施中!!
県外在住の方はすみません・・・・( ;꒳ ; )
詳しくはお問い合わせにて『県民割希望!』とお伝えください⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
打ち合わせはご不明点があれば何度でもご対応!!!!
お電話の他に、メール・LINE・ZOOMでのオンラインも可能です☻
たくさんのご連絡をお待ちしてまーす!!
【お問い合わせフォーム URL】
https://www.photorait.net/studio/203226/contact?type=contact














