クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
とても良い
撮影日
2026年8月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
1時間以内
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 和風洋風どっちもできて、口コミもいい感じとのことで書いてありました。案内してくれた方もとても感じの良い方でした。
- 写真の仕上がり
- 雰囲気良く撮ってくれました。 不意の写真や笑顔の写真がこんな良かったんだとあらためて思えました。
- スタッフの対応
- とてもよかったです。スタッフさんも2人とも優しく丁寧に対応してくれました!
- 衣装
- ブーケやヘアアクセがとてもかわいかった。
- ヘアメイク
- とても可愛く仕上げてくれました。普段のメイクとはまた違った雰囲気でよかったです。ヘアスタイルも艶な感じやまとまりがすごく出ていて、こちらも衣装の雰囲気に似合うスタイルに仕上げてくれました。
- 価格の満足度
- 良かったです!
フォトウエディング成功の秘訣
れっつ さんが工夫したこと・こだわったこと
シャボン玉とサングラスは用意できて良かった。本当は風船も入れようかと思いましたが、なかなかいいのが見つからなかったのが残念でした。ただ、シャボン玉の雰囲気はとても良かったです。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。