フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|INAI WEDDING WASOU 大阪店|Photorait

INAI WEDDING WASOU 大阪店

INAI WEDDING WASOU 大阪店

イナイウェディングワソウオオサカテン

4.9

03-6555-1695

クチコミ詳細

3.8

投稿 2025/10/21
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装3
ヘアメイク3
価格の満足度5

セルフフォトでお手軽かつリーズナブル◎

  • ユーザ写真
  • まいまいさん
  • 女性
  • 兵庫県
  • 撮影日
    2025年9月の土日祝(撮影時34歳)
  • 撮影にかかった時間
    2.5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
新郎は写真が苦手なのでセルフフォトである点とリーズナブルな和装前撮りでも全データがもらえる点が魅力でした。
写真の仕上がり

4

セルフフォトのため二人とも自然な表情でした。ふざけた写真も撮る事ができて、カメラマンさんに撮影してもらうと恥ずかしかったと思うので満足しています。背景色については悩んで緑にしましたがかわいい雰囲気になりました。
スタッフの対応

4

LINEでやり取りができたので便利でした。(キャンペーンの内容や価格について少しわかりにくい点がありましたが、予約までのやりとりで解消できました。)当日も親しみやすいスタッフさんばかりでした。
衣装

3

新郎衣装は1着のみのようで最初から決まっており、新婦衣装についても思ったより選べる点数は少なく感じましたが、たくさんあっても悩みそうだったので価格も含めて考えると妥当かなと思います。綿帽子や角隠しはヘアセットに含まれておりありがたかったです。
ヘアメイク

3

髪飾りもいくつか用意いただいており、こちらの希望を聞いた上で和装に合う提案もいただけて満足しています。
価格の満足度

5

結婚式は洋装だけでやっぱり白無垢も着てみたい!と思っていたので、リーズナブルに願いが叶って大満足でした。低価格の和装前撮りはワンカットのみ等が多い中、新郎新婦の衣装レンタルと2時間程の撮影、全データ渡しでこの価格は大変ありがたかったです。

フォトウエディング成功の秘訣

まいまい さんが工夫したこと・こだわったこと

背景色によってだいぶん印象がかわるので、どんな雰囲気にしたいかよく考えて決めた方がいいと思います!また基本的に新婦さんは動きにくいので、当日は新郎さんが小物を用意したりシャッターを押すことになります。事前に新郎とどんなポーズをとるか、小物は何を使うかなど一緒に相談しておく事をオススメします。小物は色々ありましたが、せっかくなら自分達でも何か用意すればよかったなーと思いました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

INAI WEDDING WASOU 大阪店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

営業時間:10:00〜20:00

定休日:なし

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

03-6555-1695

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
ページトップへ