

仲良く撮影スタートです!
写真撮られるの慣れてますか?と聞きたくなるくらい自然体なおふたり。撮影スタートです!

新婦様の振り返りショット
少し照れてる感じがまた可愛いです〜!!!ドレスやヘアメイクも新婦様の優しさとキュートさにマッチしてます♩

新郎様のバックハグ♡
仲良しなのが伝わってきますね〜!羨ましいです!!笑

美しい沖縄のビーチでのショットも
青い海、青い空、白い砂浜。沖縄らしいショットもバシバシ撮っていきます〜!

これすごく好きなアイディアショットです!
お好きな沖縄の飲み物を持ち込んで、ちっちゃくなっちゃったおふたり!!

お姫様だっこもしました!
この開放感のあるショット、とっても素敵です!本当どの写真もおふたりの笑顔が眩しすぎます!!

少し場所を変えてグリーンのある場所から撮影
ここのロケ地はビーチだけでなく、グリーンもあるんですよ^^木陰を利用したおふたりのシルエットが一気にロマンチックな雰囲気に。

ピクニック風のショットも撮影できます!
沖縄のビーチの撮影ももちろんですが、こんな撮影も一緒にできます!ピクニック風に小物を持ち込んで撮影したりするのも可愛いかもしれないですね〜!

寝っ転がってのショットも♩
寝っ転がって笑い合うおふたり!新婦様ももちろんですが新郎様の笑顔も素敵です!撮影スタッフ一同とっても楽しい時間でした〜!

やっぱりチャーミングなおふたり
ジョークも交えたショットも!さりげなくレースを出して写真の可愛らしさを出すことも忘れずに。沖縄の太陽に負けないくらいキラッキラの眩しい笑顔のおふたりでした!!
この内容の撮影が叶うプラン
【フォト100プラン】ロケ地1ヶ所・100カット・ヘアメイク・アテンド・ドレス・タキシード・ブーケ・撮影小物付き

¥59,000(税込)
土日祝UP料金:なし
※撮影レポートの内容が叶う最新のプランを表示しています。
実際のカップルが選んだプランとは異なる場合がございます。

フォトグラファーからのメッセージ
KAMIYA
(カミヤ)
おふたりの大切で特別な撮影の日。一瞬一瞬を丁寧に撮影いたします♪