
なんと元Jリーガー!親しみやすいキャラクター!多彩な経験と穏やかな人柄で楽しい撮影&感動的な写真を!
東京でのロケーション撮影は思わず心がワクワクするような、美しいロケーションや光景が広がります。休みの日は撮影地をロケハンして、常にお客様に喜んでもらえるように、撮影のことばかり考えています。お客様とも撮影を通して仲良くなりたいです!ナチュラルな写真からアーティスティックな写真まで、「こんな写真が撮りたい!」というご希望をどんどん教えてください!楽しく笑顔あふれる撮影にしましょう!

PICKUP PHOTO
東京駅前・丸の内エリアにて撮影した1枚です。新郎新婦様の立ち位置や目線の方向にもこだわって撮影いたしました。ご希望のポーズや写真の雰囲気がありましたら、ぜひ一度ご相談ください!
PICKUP PHOTO
やわらかな光で美しく神秘的に

OTHER PHOTOGRAPHER
