
時間といい、対応といい、スタッフさんの裏での声かけや会話もとても感じがよくて最高の思い出になりました。

衣装選びでこだわった点や決め手になったポイント
結婚など特別な時にしか着れない物が良いと思って選びました。

ヘアメイクの仕上がりや時間についての感想
自分に似合ったヘアメイクをプロのヘアメイクさんが作成してくれて、いつもより美しくなれた気がします。

おすすめポイント
オプションでヘアメイクの同行を付けたおかげでどのショットでも綺麗に撮ってもらうことができました

お選びいただいたプランの内容はいかがでしたか?
沖縄の砂浜や景色で撮影ができて嬉しかったです。カメラマンの技術とスタッフの声かけもあり、とても思い出を作ることができました。
この内容の撮影が叶うプラン

【沖縄本島_この夏だけの限定フォトプラン】/9月末までの撮影!ビーチ&グリーンフォト50カット♪衣裳選び放題&ヘアメイク全て込!
¥49,500(税込)
土日祝UP料金:なし
※撮影レポートの内容が叶う最新のプランを表示しています。実際のカップルが選んだプランとは異なる場合がございます。

フォトグラファーからのメッセージ
GON
(ゴン)
お二人にとって、最高の思い出になりますように楽しく撮影致します。写真が苦手な方でもお任せください!