
髪のセット、お化粧、共になかなかない新鮮な感じで印象深かったです。この後は思い出を振り返りながらオリオンビールをたらふく飲みたいと思います。

全体を通してご満足いただけた点はございますか?
「新婚旅行で時間のある中での撮影でした。ゆったりした気持ちで撮れたのでよかったです。やっぱり沖縄の海は綺麗だなと思いました。」

ヘアメイクの仕上がりはいかがでしたか?
「普段やらない髪型、お化粧ができたので気分が上がりました!」

今回のプランのご感想はいかがでしたか?
「沖縄本島のベーシックプランを利用しました。冬の沖縄なので、風の強さや雲の多さが多少心配でしたが、最後の方に太陽の光が差し込んでくれていい写真が撮れました。」

美しい海にてビーチ撮影
透明度を余すところなく感じられる沖縄ならではのビーチにて撮影!

輝く笑顔でハイチーズ!
青い海と白い砂浜をバックに、ハッピーなポーズで彩る一生モノの記念日

ウエディングベールを使ってロマンチックに
ビーチに広がるベールは、幻想的な世界を演出します♪

オリオンビールで乾杯!
沖縄ならではの小物を持ち込み、リゾート感溢れるお写真を残しましょう♪

青空へ高くジャンプ!
海風を味方に、幸せを全身で表現!どこまでも続く青い世界で、ふたりのハッピーが伝わる1枚を。

流木で雰囲気を変えて♪
砂浜ではなくビーチサイドでグリーンも生かして撮影も可能です!

自然体な笑顔で
撮影中は是非いつも通りの会話でリラックスしてお過ごしくださいませ♪カメラマンがお二人の自然体な表情をしっかりと残させていただきます。
この内容の撮影が叶うプラン

【沖縄本島】\2~4月も間に合う!/憧れのビーチフォト50カットをコミコミ5.5万円で叶えられる♪衣装選び放題&プロヘアメイク付
¥55,000(税込)
土日祝UP料金:なし
※撮影レポートの内容が叶う最新のプランを表示しています。実際のカップルが選んだプランとは異なる場合がございます。

フォトグラファーからのメッセージ
SHIGE
(シゲ)
カメラマン歴20年の実績と国内、海外での撮影経験や挙式、ロケーションフォトでの経験を活かして撮影しています。新しい場所でも、同じ場所でも常にその日の出会いを求めて撮影しています