クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4
横浜の景色をバックに激盛れウェディングフォトが撮れる◎
撮影日
2024年7月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ドレス着放題のプランがあり、ドレスの選択肢が多く、お得にドレスを選ぶことができたから。また、スタッフさんがとても親切で色々なご提案をしてくださったから。
- 写真の仕上がり
- 綺麗な写真はもちろん、オフショットの自然な笑顔や、スタッフさんと話してる時の写真もあり、いつでも前撮りの雰囲気を思い出すような写真まであって嬉しかったです。プロのカメラマンのおかげで普段より小顔かつスタイルよく写っていました!笑
- スタッフの対応
- 事前にやりたいポーズをメールで相談することができ、それについて当日具体的な角度や持ち上げるコツなどを丁寧に教えてくださったりました。また色々なポーズを提案してくださったり、自然と笑えるような雰囲気を作りながら撮影してくださりました。炎天下の中でも丁寧に細かいところまでこだわって撮影してくださり、大感謝です。
- 衣装
- ウェディングドレスにもたくさんの形があり、自分の体型にあった可愛いドレスを選べました。ベールは式場で購入したもので、手袋、アクセサリー、ブーケはレンタルしました。
- ヘアメイク
- 美容相談の際に、自分の理想の髪型の写真を見せるとすぐに試しで結いてくださり、私の髪の毛の癖や髪質に合うようなかたちで綺麗に整えてくださいました。風が強い撮影でしたが、髪の毛は乱れることがなかったです。
- 価格の満足度
- スタッフさんのサービスやロケーションフォトと衣装着用し放題プランは大変満足です。当日、真夏で大桟橋は40℃くらいの気温でしたが、カメラマンさん、美容スタッフさんともに体調面もサポートしてくださり、スムーズな撮影ができました。見学の時には価格に驚きましたが、今データを見たり、撮影時のことを思い出すと大大大満足です。
フォトウエディング成功の秘訣
ササミちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと
正直、撮影前はポーズどうすればいいんだろう、、と思っていましたが、そんなこと忘れるくらいプロが導いてくれて進んでいくので心配はいりません◎自分で憧れるポーズなどがあれば事前にお伝えしとくとスムーズに撮っていただけます。リクエストしてみてよかったなと思いました!
スタジオからの返信
この度は弊社にての撮影と口コミの投稿をいただき誠に有難うございます。
スタッフの対応についてご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
夏の日射しの中でしたが、お二人のキュートな笑顔が今でも目に浮かんできます。撮影後にも思い返して頂けるとは、これ以上のお褒めの言葉が見つかりません
改めて弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
末永い御多幸を心よりお祈り申し上げます。
K.MORO
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。