クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
イマドキの韓国風フォトで映画のようなワンシーンが撮れる
撮影日
2024年6月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装、洋装、私服・普段着
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 結婚式を映画風にしたいと決めており、そのためのウェルカムボードも映画みたいにかっこよく撮りたいということで探していたら「まるで映画のようなワンシーンを」というコンセプトの韓国風フォトのこのスタジオに決めました。背景が青一面だったり、和装だけど背景は本棚の様な和と洋の融合もよかったです。他とは違うスタジオで差別化できそうなのもよかったです。ちょうどキャンペーン中で他より安く撮影できたのも決め手です。
- 写真の仕上がり
- 全部が仕上がる前にサンプルをくれました。韓国フォトだからか?美肌がちょっといきすぎていてしわなしツヤツヤ陶器肌になっていました。自然さがちょっとないなと思い、こうして欲しいと加工具合を調整してもらいました。仕上がりはこちらの要望通りの加工具合にしていただけました!
- スタッフの対応
- 公式LINEがあり、そこでやりとりできるので不安もなくスムーズでした。みなさん連携が取れていて当日も滞りなく進みました。こんなカットも撮りたいです!というこちらの要望も全部叶えてくれました。
- 衣装
- 提携のドレスショップもありますが、スタジオのドレスで十分でした。アクセサリー小物の数はやや少なめなので持ち込みするといいかもしれません。
- ヘアメイク
- 完璧でした。魅力を最大限に引き出してくれていたと思います。夫もせっかくなのでと思いメイクをしましたが、あまり変化はありませんでした(笑)男性はいらないかもしれません。
- 価格の満足度
- キャンペーン中で和装と洋装でも比較的他者と比べて安く済ませることができました。おすすめのプランだと全カットデータでもらえるのでコスパがいいと思います!
フォトウエディング成功の秘訣
花 さんが工夫したこと・こだわったこと
どんな写真を撮りたいか夫とも大体のイメージをつけておきました。その中でフォトスタジオ選びにはこだわりました。費用やどんな写真が撮れるのか念入りに比較するといいです!
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。