韓国フォトスタジオ◆フォトスポットツアー【お気に入りのお花屋さん】
こんにちは。ARTS atelierです。
前回に引き続き、スタジオフォトの大きな魅力でもある「フォトスポット」を韓国フォトならではの「ストーリー」と共に紹介させて頂きます。
第二弾は【お気に入りのお花屋さん】!
-concept-
私がよく行くお気に入りのお花屋さん
-story-
まるで花畑のような壁一面のフラワーが迎えてくれる大好きなお花屋さん。今夜テーブルに飾るお花はどれにしようか。幸せな香りに包まれて、今日も帰ってくる彼のことを想う。

更にこのstoryには実は続きが。
別の日、彼と一緒にまたこのお花屋さんにやって来た。
「ここが君のお気に入りの場所なんだね。」
「この花、この前テーブルに飾ってくれていたよね。」
自分の好きな場所を彼も好きになってくれた、
そんなことがすごく嬉しくて彼女は彼に近づく。
ふと馴染みの店員に声をかけられた。
恥ずかしくなりながらも笑顔が零れた。

まさにふたりの仲の良さが伝わる可愛らしい写真。

淡い色味の花の背景だから、もちろん和装の撮影にもぴったり♪

そっと肩を抱きかかえれば、よりロマンティックな印象に。

ふたりの自然な笑顔がこぼれる私服での撮影もお勧め。

窓辺のセットを活かしたこんなショットも素敵。彼のことを想う表情が可愛らしい。

美しさを表現するために、熟練のカメラマンが手元の指1本までポージング指導します。

新婦様のソロショットは美しく光が差し込む神秘的な写真に。

後ろからそっと新郎様の背中に頭を寄せて。

ARTS atelier自慢の【お気に入りのお花屋さん】、ぜひ実物の素晴らしさを体験してみて!
相談会は随時開催中。お気軽にお問合せください。